スポンサーサイト
ガム。
あんなに連休 一緒にいたのに つれないタロスケ君(^_^;)
私より ガムの方が お好き?

『あ~この噛みごたえ 美味しいガム たまりません・・・』

とでも 言ってるような ご満悦な表情で 食べています。

ピンボケですが・・・

ガム、ベチョベチョで汚いですが・・・o(* ̄▽ ̄*)o
Img_4946.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

夏海は、この画像好きだなぁ~
すっごく可愛いと思うよ。
ってか、ガムに負けた?(笑)

夏海、ありがとう♪
タロスケのこと、可愛いって言ってくれる人、
本当に少ないから そう言ってもらえると
素直に嬉しい~(●^o^●)

うん・・・ガムにまで 負けてしまった(>_<)
可愛いに決まってるじゃん。
お世辞が言えない夏海が言うんだから可愛いんだよ。
お世辞が言えないのは、親しい人は皆知ってるもんねぇ~
夏海、ありがとう~♪
嬉しいよぉ(●^o^●)

でもね、昨日はタロスケ浮気したの。
私とじゃなくて母親と一緒に寝たのよ!
すぐに戻ってくると思ってたら、
そのまま朝まで寝てたの。

ムカつく・・・男ってホント嫌だわ(笑)
幸せそうな顔してたべてると ベチョベチョくらい
いいよねぇ~

そそ!↓こぐ姫もゴマ良く食べるよ
夜は玄米にゴマかけて スープにごま油たらしたし
朝はスキムミルクヨーグルトに ゴマペースト混ぜてる
よ♪
ごまって、ごま油もごまなんだぁ。
そんなことも知らなかった(^^ゞ

玄米また復活して食べてるんだけど
スキムミルクは苦手になっちゃった(^_^;)
前回、食べ過ぎちゃったのかなぁ。
寒天も、コーヒーにまぜたりしたんだけど
ドロっとして、飲めなかった。。。
そのまま置いといたら固まっちゃったんだよぉ(@_@)

玄米は美味しいから、続くんだね§^。^§
オ~イ・・いつまでサボるんだ?(笑)

同じとこでチャットみたいな?掲示板みたいな?
裏コメントみたいな?

(^。^;)

タロスケの新しい画像を見せろ~~
コーヒーそのまま固まったの?
冷やしてコーヒーゼリーにすればいいじゃん!
寒天は お味噌汁とかやスープに入れるとトロミ
が付いていい感じだよ
でも 固まるほど入れたら 入れすぎだよぉぉ

^m^ 裏コメントになってきたね
画像 プリーズで ございますぅ
ごめん・・・今日もサボらせてもらいます(笑)

おんぼろパソだから
画像取り込むとすぐに固まっちゃうのー(^^ゞ

もう来月は暑くて無理だから(断言!)
今月タロスケ連れて行こうかな。
少しだけでも会えたら嬉しいもんね♪
寒天のトロミが苦手ー。
なんか牛乳の固まった膜に似てない?
牛乳のあの膜、気持ち悪くて食べれないんだぁ(ーー;)

けど湯葉は好き(笑)
スープとかのトロミは好きだからスープに入れて試してみるね♪

画像、お休みしま~す(;´▽`A``
コラ~!
画像なくてもブログサボるなってば。
何してたのぉ?
何食べたのぉ?
何キロになったのぉ?

( ̄m ̄*)イヒヒ・・
ドキ・・ドキドキ。。。
体重は聞かないで。
夏海の想像を超える重さだから(T_T*)
さすがに夏海2人分の重さはないよ・・・念のため。
体重に比例して顔もお尻もおなかも
ちゃーんと成長してるのに
胸だけはだめ。。。_| ̄|○
きのうは一緒♪
きのう、ここで一緒された。
ここまでガムへ一緒したよ♪
kazuでガムへ一緒ー!
kazuは一緒したかった。
ここまでガムが一緒する?
kazuがここでkazuはここにkazuと一緒した。
kazuが連休へ満悦する?
きのう、kazuがボケとか一緒した?
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
