スポンサーサイト
タロスケ漬け。
この連休、どっぷりとタロスケ漬けの生活でした(o^-^o)

明日から また 現実の毎日が始まってしまうのね~。。。
タロよりも 私のほうが 辛いかも(;´▽`A``

これから 一緒に昼寝でも しようかぁ? タロスケ♪
『僕ひとりで寝ているので 邪魔しないで下さい』
と言ってるような タロスケ後姿の図・・・サビシィ(T_T)
20060506_0851_0000.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こぐ姫も仕事だよぉぉ 
ちゃんと起きられるかなぁ??
^m^ タロスケの寝姿 無言で主張してるね(笑)
タロスケの寝姿・・(爆)
早く、おいでって言ってくれる人を探すんだ。
タロスケがヤキモチを妬くような人。
ってか、タロスケに彼氏をとられたりして・・

あ・・1人で物語を作っちまった・・スマン・・

(^▽^) ハッハッハ
今朝、起きるのが辛かったよ~(>_<)
電車も超大混みだったし。。。

そいえば、今朝テレビで言ってたけど
鮭の皮って栄養があってコラーゲンがあるんだって。
姫は食べてる?
私は今まで食べたことなかったけど
これからは食べようかな♪
がーん(-_-;)

今コメント入れてたら
会社の人に話し掛けられた拍子になくなってしまった・・・
やっぱりコソコソやるとダメだね(^_^;)

おいで♪って言ってくれる人、
頑張って探す・・・人間、希望をすてちゃダメよね(^^ゞ
もしGETしたらタロスケには取られないように気をつけなきゃ~(笑)

鮭の皮にコラーゲンが!?
そうなんだ 少しでも多めにとりたいから
これから食べるよ~!
いつも残してました(^^ゞ
昨日の目覚ましテレビで
鮭の皮を食べるか食べないかのアンケートで言ってたの。
半数近くの人が鮭の皮、食べてたんだよぉ(@_@)
ビックリじゃない?
今まで皮を食べるって言う感覚がなかったけど
天然コラーゲンがあるなら食べなきゃだよね♪
皮についてるプリプリしたゼリーみたいのが
コラーゲンなんだって(^。^)
何・・?何・・?コラーゲン?
( ̄m ̄*)いいこと聞いたかも・・

煮魚とかして、冷めるとゼリー状になるとこあるじゃんね。あれもコラーゲンだよ。鶏肉なんかもゼリー状になるでしょ?アレもだよ。

あとさぁ~ゴマは意識して摂るようにするといいよ。

特にkazuは、これから人間の彼氏を探すんだから頑張らないと・・(笑)
夏海もなぜか頑張ってみる・・
ヾ(∇^〃)キャハハハ
ぐさっ・・・胸に突き刺さったわ(笑)
まだ女を捨てないつもり?だから 頑張るもんっ♪
ゴマがいいんだね・・・φ(..)メモメモ

そういえば、昨日の2時間ドラマに
『夏海』って名前の役の女性がいて
思わず夏海を思いだしちゃったよ~(^○^)

って・・・見るドラマまで
ババくさくいって言われそう(^_^;)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
