スポンサーサイト
日比谷公園&皇居
昨日は、こどもの日だったので(全然カンケーないです)
uriと一緒にタロスケ連れて 日比谷公園&皇居まで行ってきました♪

uriが 持ってくるのはタロスケだけでいいよ と言ってくれたので
甘えて タロスケだけ持って行きました(笑)

まずは、有楽町駅で待ち合わせ~♪
もう通る人みんなに ワンワン吠えっぱなしで かなり焦りまくり。
というか、一日吠えっぱなしだったタロスケ君・・・_| ̄|○
Img_4911.jpg Img_4910.jpg

日比谷公園に到着~♪
すっごく緑が多くて気持ちいい。でも緑からビルが見えてる不思議な空間。
土のお散歩も気持ちいいね~タロスケ(o^-^o)
Img_4912.jpg Img_4913.jpg

初めての日比谷公園に 興味シンシンのタロスケ♪
Img_4915.jpg Img_4914.jpg

木陰にあるベンチで お昼休憩★
お天気が良くて暑いくらいなのに 木陰で休むと 避暑地にいるような気持ちよさ。
本当に気持ちよかった~。。。

ちなみにお昼は、松本楼が長蛇の列だったので
テイクアウト用の オムライスハヤシを買って食べました♪

そそ!ましたしても 松本楼で 可愛い花嫁さんを見ちゃいました(*≧。≦*)
ホントuriと一緒だと かなりな確率で 花嫁さんに会えます!
Img_4927.jpg Img_4920.jpg Img_4923.jpg

皇居までも 行きました♪
タロスケがいたので 中までは入れなかったけど
すぐソコは ビルが聳え立っている都会なのに
皇居の周りは 緑が多くて ゆったりしてて 何ともいえないものが・・・。
Img_4931.jpg

最後は、皇居前広場で 
uriが持ってきてくれたキンキンに冷えたビール・手作りのサンドイッチやおやつを
シートを広げて まったりと いただきました~(●^o^●)

こういう のんびりした時間って、本当にいいよねっ♪
いつも 会社帰りとかに 来ているのに 
意外にも、日比谷公園や皇居など こんなにゆっくりと見たことなかった私。

今回のおでかけでは、タロスケよりも私のほうが 満喫してたね♪
季節もちょうど良くて、気持ちよくって、そのまま昼寝しちゃいたい気分でした!
・・・若かったら、間違いなく してたな(*≧m≦*)ププッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

気持ちよい日だよねぇ~
都会だけど緑がいっぱいだね♪
皇居も行ったのね!こぐ姫 自慢じゃかいけど
行ったことないよぉ
天皇陛下には会えなかったのね(爆)
花嫁さん~ また目撃しちゃたんだ
次はkazuちゃんだね(#^.^#)
あ~優しい言葉ありがとう(T_T)/~~~
もし?なにか?あったら?
すぐに連絡するからね~!!←期待は限りなく薄い(笑)

日比谷公園ね、カラスがチラホラいたよ(^^ゞ
カラスがいるとムードを壊された感じなのよねー。
昨日、木陰はすごく気持ちよかったけど
もう日向は真夏のように暑かったネ(;´▽`A``
そっかぁ~次はkazuかぁ~
可愛い花嫁さんだろうなぁ~
(*´∇`*)

ま・・まずは、相手を探してくれ(笑)
人間の男性にしてくださいまし・・

ヾ(∇^〃)キャハハハ

kazuちゃん、こんないいお天気に
日比谷公園、皇居とお散歩できて羨ましい~
私は、今日は仕事だった・゚・(ノД`;)・゚・

日比谷公園で興味津々のタロッチ、かわいいね。
あどけなくて、いい表情♪

しかし、最後にv-275とは・・
やはり、○豪のkazuちゃんだった。
しまった!お散歩は昨日だったのねv-436
kazuたちが、有楽町で手作りをタロスケしなかったよ。


また成長したプースケがきたよ~!(笑)

今ね、ふと思ったんだけど
次は私じゃなくて彼がいるuriだよ、きっと・・(@―w―@)

タロスケのように私だけを見てくれる人がいたらいいのに。。。
イヤイヤ・・・もう、そんな贅沢を言ってられる年齢じゃありませんっ。
もし、そのような式を挙げるときがあったら(どのような式だ?・笑)
絶対に来てね~!!
・・・たぶん、ないよ(*≧m≦*)ププッ!
karkoさん、やほ~♪
昨日は仕事だったんだねっ。お疲れ様~。
楽しみにしていた連休もあっという間に終わっちゃった。

シート広げてまったりビール、美味しかったよぉ(笑)
今度karkoさんともしたいな♪
また横浜に来る時は絶対に声かけてね!!

そそ♪タロっちって言うの、karkoさんとuriだけだよ♪
結構かわいい呼び方で私としては、うれしい(*^m^*)ププッ!
イヤイヤ・・後からでも追い越せば・・
たぶん・・きっと・・(笑)

タロスケはkazuだけ見ててくれてるの?
おやつくれる人のとこに行ったりして・・

(^。^;)
タロスケは私だけを見てるのよ♪
人間関係には全く自信のない私だけど
タロスケだけは私が一番と何故か自信を持っていえる§^。^§

あっ・・・でも今朝、私が家を出るときは
すごくそっけないお見送りだったなぁ(-_-;)
もしかして私はタロスケにとって都合のいい女?(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
