スポンサーサイト
横浜散策★
昨日は、uriがタロスケに会いたいと言ってくれたので
uriとタロスケと一緒に 横浜散策に行ってきました~♪

まずは、駅で待ち合わせ♪
早目に着いて おしっこもすませました。
しかし5月3日は 仮装行列のイベントだったので 人がすごい\(◎o◎)/!

タロスケ、朝一番で 悪さをして私に怒られたので 少々 ゴキゲンナナメ。
通る犬にワンワン吠えて 大変でした(^_^;)
Img_4865.jpg Img_4866.jpg

uriが到着して~いざランチするカフェへGO~♪
しかし あまりの人の多さにタロスケがかわいそうなので
Uターンして メインストリートから外れた道に・・・。
私 uriを案内するつもりで 行きたい場所を聞いて 場所を確認して
地図もコピーしてたんだけど Uターンした段階で チンプンカンプン(;^_^Aアセアセ

知る人ぞ知る、私の方向音痴(笑)
uriがすぐ道の間違いを分かったので 迷子にはならなかったけど
結局 その後はuriが地図を見ながら 案内してもらった私です・・・(^^ゞ

ランチでは来る犬みんなにワンワン言って すごく焦ったけど
プードルのワンちゃんがきたときに 挨拶してもらえたから
ようやく落ち着いたタロスケ君。 私もようやく落ち着いた(;´▽`A``
Img_4872.jpg Img_4871.jpg

大さん橋へ♪ ココかなりおすすめです!
芝生もあって、景色も綺麗だし、のんびりまったりするのが好きな人は必見です♪
Img_4878.jpg Img_4883.jpg

海っぺりなので 風は強いです。
でも芝生の上に座って ボーっとしてると気持ち良かった~♪
Img_4888.jpg Img_4887.jpg

そして~山下公園を通って 港も見える丘公園へ♪
Img_4892.jpg

港の見える丘公園の途中に見つけたレストラン。
イタリアンのレストランでは 限定1組のワンコが入れるみたい。
階段を下りたカフェでは ドックカフェでした。コーヒーが美味しかった(o^-^o)
Img_4898.jpg


今日はuriがキャリーバックを持ってくれたり~タロスケ抱っこしてくれたりしたので
とっても楽におでかけが出来ました♪
uri~たくさんタロスケ抱っこしてくれて 会いに来てくれて ありがとう!

そそ♪ 予断ですが・・・
uriと行くと 必ずウェディングがあります♪
今日も可愛い花嫁さん、見ちゃいました。
しかもワンコも一緒で ワンコは新郎と同じタキシードを着てました(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

kazuがウェディングのときは泣くかも・・
あ・・ガツガツ食べてたらゴメン
ヾ(∇^〃)キャハハハ

良い天気で良かったねぇ~
こ~んな毎日だと元気バリバリなんだけどねぇ~

o((*^▽^*))o
夏海が泣く姿は
一生見られないかも(;^_^Aアセアセ

ウェディングのわんこね、
ダックスだったんだけど、ちゃんとコサージュもつけて
可愛かったよ~♪

明日もお天気がいいみたいだねっ♪
唯一、私と夏海が気の合う季節だねー(*^m^*)ププッ!
あのね 恵比寿にね
ワンOKのレストランが あってね
そこで式も挙げられて 披露宴も出来るのよ♪
今度 下見にいきましょうよ(^o^)丿
今日ね、日比谷公園に行ってきたんだけど
松本楼でまた花嫁さん、見ちゃった~(●^o^●)
とってもフワフワのドレス着て
可愛い花嫁さんだったよぉ♪

恵比寿のドックカフェ、行く行く~!
ところで誰の下見かな?
もしかして姫とダーリンの?それともハニー?
(*≧m≦*)ププッ!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
