スポンサーサイト
うーん(ー'‘ー;)
どうも 私がいないと 体重が増えてるようね気がする。
昨日より 絶対に今日のほうが 重たいのよね・・・。
昼間 タロスケにおやつを 絶対にあげてる( ̄。 ̄;)

今日のタロスケ君。
すずらんと記念写真です♪ なんだか すごい顔(;´▽`A``
suzuran.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わかる!わかる!
今日さぁ~夏海が用があって部屋に戻ったら、龍が遊びにきててぇ~母がいてぇ~アイスを食べてた。
龍は舐めてるけど・・
舞は思い切って食べるからさぁ~明日Pにならないか心配・・
もう少ししたら検査なのにさ・・
(||||▽ ̄)
油断できないよねぇ~
喜ぶわけだよねぇ~
kazuは油断してない?(笑)
どきっ!
ドキドキッ!!
さすが夏海、するどい(-_-;)
もしかして私の部屋に隠しカメラつけてる?

油断・・・思いっきり心も体もしちゃってる(>_<)
最近また玄米にしたんだけど
とうてい追いつけず。。。
徐々に徐々に少しずつ成長してる・・。
タロスケのこといえないね(^_^;)

舞ちゃんの食いッぴり、みてみたいな~♪

チャンスも増えてるよ~
こぐ姫も多分 増えてる~
夕べ10時ごろ お寿司食べに行っちゃった
(めずらしく 回らないお寿司^^;)
GW中の 唯一の贅沢のつもりで沢山 食べちゃったよぉぉ
でもさ 毎晩 腹筋してるわよぉぉ (^o^)丿
わぁ~い♪チャンスも姫も増えてるんだね?
(-^_^)/\(^_^ )オナカマだぁ♪

まわらないお寿司、いいな~! 
リッチだぞ~♪
お寿司、大好き(≧∇≦)

GW、今日から5連休だねっ!
嬉しいね~o(^^o)(o^^)o♪
姫の言うことを本気にしない方がいいよぉ~
キューティーハニーみたいに、ちっちゃなお尻で可愛いんだから。姫のお尻と足を目標にしてる夏海でした。
目標にしてから1年たつかも・・・
まだ、諦めてないけど、進歩なし。

┐('~`;)┌
え~?
そうなの~?
本気にしちゃダメなのね( ̄。 ̄;)
って言うか、夏海もスタイル抜群じゃん♪
キューティーハニーはちっちゃなお尻に胸、大きいよね~。
姫も大きいのかな?(o^-^o)
私はプーさんだから、
キューティーハニーなんて遠い世界だわ・・・(遠い目)
胸ですか‥大きくないよぉ(/_;)
でもね マジで胃の回りが ぽっこりしてきたの‥
お昼 外食してメチャ食べちゃったので 夜はセーブ
しました。
これから 薄着になるから 少ししぼらないとさぁ
一緒に絞ろうよ kazuちゃん★
胸、大きくないけど
小さくないでしょ?←かなり、しつこい(笑)

私もホントに手遅れにならないうちに
どうにかしなきゃ~。。。
既製品の服きれなくなったら
おしまいだもんね(>_<)
・・・がんばる。
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
