スポンサーサイト
写真。
パソコンの中の画像を 見てたら
(グチャグチャに入っているから いいかげん整理しないと)
タロスケの赤ちゃんの頃の写真が出てきた・・・(*^_^*)

こんなに小さい時もあったんだね~。。。
akachan.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なぜに、こんなとこで・・
手足を出そうとしたら大変なんだろうにねぇ~寝てるときは簡単だったりするんだよね(笑)
舞はこのくらいのときからヤンチャでした・・
ものすごく・・思い出すと飼い主さんが可哀相になるくらい・・
ヾ(∇^〃)キャハハハ
舞ちゃんのお子ちゃま時代のヤンチャ、
見たかったな~♪
二人でじゃれあってたのかな?
舞ちゃんと夏海と(笑)
タロスケはこの頃から、
オヤジ顔だったよ(^^ゞ
どんなにヤンチャでもオヤジ顔でも
やっぱり可愛い我が子だよね~♪
渚と舞じゃなくて、夏海と舞かいっ!
(||||▽ ̄)

オヤジ顔じゃないってば。
でも写真よりリアルの方が可愛いよねぇ~
って、夏海ったら正直?(笑)
うん(^○^)
やっぱり舞ちゃんと夏海のじゃれあいだよん♪

夏海ありがとう(T_T)
リアルの方が可愛いなんて言ってくれて最高嬉しい!
正直(ココ強調!)な夏海が大好き(笑)

また舞ちゃんとタロスケのデートしたいね♪
たろすけ 足と手 痛くないのかぁ?
子犬の時って体柔らかいよねぇ
それともマルチーズって 元々体が柔らかい
のかなぁ?
↑あ・あんたち 裏コメントのようになってる(>_<)
姫、おはよ~(●^o^●)
マルチーズ、たしかに体が柔らかいかも?
タロスケ、手足がすごい開脚するの。
関節外れないのかなぁってくらいに(^_^;)

コメントしてくれる人少ないし~、
余裕で内緒話とか、できちゃうね?(笑)
(*≧m≦*)ププッ!
しまった・・kazuが、話かけるようにレスするからさぁ~
(^。^;)

うちも裏コメントできちゃうかも・・
ねーえ、ねーえ、夏海、今日はなに食べた?
と、話しかけてみた(笑)

裏コメントって出来るの?
そういう裏ワザ、私には分からないよー(^^ゞ
ネットで赤ちゃんとかパソコンとか出てきた
パソコンとかパソコンなどを整理されたつもりだった。


プースケが割り込んできたぁ~(爆)
ってか、kazuが、こんなこと聞くから
ブログネタにしちゃった。
誰も聞きたくない話を書いちゃったじゃん。

kazuのせい~( ̄m ̄*)
なになに?
なにをブログネタにしたの~?
夏海の秘密を暴露しちゃったの?
気になるじゃん~(笑)

今、会社だから
家に帰ったら 即効 遊びに行かなきゃ~!!
何食べたかを書いちゃったじゃん。

チャットみたいになってきちゃった・・

ヾ(∇^〃)キャハハハ
夏海、プリン好きだったんだね~。
私も好きなんだ♪
一緒だね!

なんか~前の掲示板、思い出すかも(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
