スポンサーサイト
おでかけ♪
日曜日は、タロスケと一緒に おでかけしてきました~(●^o^●)
場所は タロスケ初めての京都です♪

いつもの3人+3ワンのデートです(o^-^o)
今回は キングママの運転担当、 katsuさんの地図と道担当です♪
毎度の事ながら 私はなんの担当もありません(笑)

京都駅では キングママとキンちゃん・マルちゃんがお出迎え~♪
キンちゃん・マルちゃん、おはよう!
タロスケは相変わらずの オヤジ顔です・・・(^_^;)
Img_4811.jpg Img_4810.jpg

キングママの運転で まずは琵琶湖にGO~♪
途中のパーキング?で トイレ休憩。
桜がまだ咲いていて とっても綺麗だった~ 琵琶湖も見れたよ♪
Img_4813.jpg Img_4812.jpg

お揃いのTシャツを着たスリーショット★
Img_4822.jpg Img_4821.jpg

ガーデンミュージアムにも行きました!
お花がとっても綺麗でウットリ(@^0^@)
Img_4836.jpg Img_4829.jpg

タロスケ君、ちゃんと おさしんが撮れないので
キャリーバックに入ったままの 特別待遇での記念写真デス(^^ゞ
Img_4841.jpg Img_4839.jpg Img_4823.jpg

おなかが減ったのでアジアンのレストランへ。 
katsuさんの食べたグリーンカレー、メチャ辛かったね(^^ゞ
中庭がドックランになっていて タロスケは一人でくんくん・・・
ウンチとおしっこを しっかりしてきました(;´▽`A``
(画像・katsuさん、キングママ)
Cimg0995.jpg P1070270.jpg

食事の後は~白川を散策★ 鷺がいたよ!
とっても情緒があって お気に入りの場所になりそうデス(o^-^o)
(画像・katsuさん)
Cimg1019.jpg Cimg1016.jpg Cimg1012.jpg

祇園も歩きましたぁ。
タロスケ君、なかなか二人と一緒に写真を撮ってくれません(T_T)
左上のほうに ちょこんと顔だけの出演(笑)
(画像・katsuさん)
Cimg1034.jpg Cimg1030.jpg Cimg1031.jpg

八坂神社の前までも行ったね~(o^o^o)♪
(画像・katsuさん)
Cimg1044.jpg Cimg1042.jpg

そして最後は、ディナー♪
とっても美味しいイタリアンのお店でした!
イタリアンなのに日本的な造りで 素敵~♪
しかも私たちだけしかいなかったので かなり落ち着けて過ごせましたー。
(画像・katsuさん)
Cimg1058.jpg Cimg1054.jpg

食べたメニューは・・・♪
そそ。私はしっかりと白ワインもいただいちゃいました(*^m^*)ププッ!
(画像・キングママ)
P1070324.jpg P1070346.jpg P1070349.jpg P1070352.jpg


こうして・・・タロスケと私の楽しい京都の旅は 
あっ!という間に 終っちゃいましたぁ。。。

キングママ、色々とコースを考えてくれて ありがとう。
katsuさん、一緒に新幹線に乗ってくれて ありがとう。
一日が楽しかった分、帰りの電車は やっぱり淋しいね。
あ~! また一緒に遊んでね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

京都いいなぁ(〃∇〃 )大好きなんだ♪

ぁ、白ワインも大好き(笑)
京都に行ったの?オサレェェ!
美味しそうなの食べたのね♪
イタリアンなんだ!でも 和風なんだね
さすが!京都って感じですねぇぇ~
楽しくてお腹いっぱいの旅行だったね
kazuちゃん、おかえりなさ~い!
京都は、街の雰囲気もお食事もいいよね。
↑のイタリアン、すっごい美味しそうだもん。
私もここ数年、毎年京都に行ってるけど、やっぱり
ひなと一緒に行きたいんだよね~。



kazuさん こんにちは。
京都へ♪ いいなぁ~
 お帰りなさ~い。
御写真を拝見しますと 京都は、ますます素敵な街になってるぅ。
・・・私が最後に行ったのは もう10年以上も前です。(^^;
いつかは わんこと一緒に行きたいな~と思ってます。
西○キャリーバック 私も愛用してます。
ちょっと 重いのが難点ですが しっかり出来ていて
よいですよね。
かわいい マルチーズちゃん みなさんそっくりで
三兄弟みたいですね。赤い バックが タロスケくんですね。(*^^*)
追伸です ボリボリ~::
新しいバックは 西○のでは ありませんでしたね。
あちらは ふにゃふにゃね(笑)
そ、そ 西○でふにゃふにゃならないのを 新発売して 我が家はそちら使ってます。
(別に 宣伝では ありません。。)すみません。(^^;
かのんちゃん、京都好きだったんだ~♪
久しぶりに京都に行って来たけど
かなり都会的になってたよぉ。

白ワイン、かのんちゃんと一緒だったら
間違いなくボトルで頼んでたね~(●^o^●)
うん♪
タロスケと京都まで行って来ちゃった~♪
ふだん車に乗れないから
車に乗れるだけでも嬉しくて(#^.^#)

メチャおなかいっぱい食べてきたよー。
・・・でもね、ココだけの話、
食べ過ぎて翌日は、おなかこわしちゃった(^^ゞ
きゃ~♪
みえちゃん、見にきてくれてたんだぁ!
ありがとう(●^o^●)

京都、行ってきたよー。
夜のお店「蒼」って言うんだけど
すっごく情緒があって素敵だったよ~!
http://www.kyotoism-ao.com/ao.html ←HPだよ★

いつかひなちゃんも一緒に行けたらいいね♪

そうです~♪
赤いバックに入っているのがタロスケです★

え~(@_@)ふにゃふにゃじゃないやつ、
新発売で出てたんですか~?
なんとも残念です(^^ゞ
あそこのバックは私、何回も洗って使ってました。
でも丈夫でびくともしなかったです(^.^)

今回買ったキャリーバックは、
犬のマークのものなんだけど(名前分かりません・笑)
すっごく安かったんですー。
でも使いやすいです~♪
kazuは、何の担当もないのぉ?
それいいじゃん。
ってか、タロスケのことオヤジ顔っていうなってば。
舞に怒られるぞ~
とっても怖いんだから・・舞・・
ヽ(T∇T)ノアハハ

旅行したいなぁ~いいなぁ~
さっきの上のコメントでも
タロスケのことオヤジ顔って言っちゃった(^^ゞ
舞ちゃん、怒らないでね~(笑)

夏海の運転でドライブ行きたいな♪
夏海って、すごく優しい運転なんだもん。

旅行?
あれ~最近、旅行に行ってないのかな~?
ムフッ(#^.^#)
アレは旅行じゃないし・・って、ドレ?
ヾ(∇^〃)キャハハハ
ドレとは???
私はアレのことを言ったつもりだけど
ドレのこともあるのね・・・フムフム。。。(笑)
コ・コラ・・何を言う・・

ココのコメントは打ち止めね(笑)
え~?
もう打ち止めなのぉ?
つまんないな~(-.-)

ちぇっ・・・(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
