エイプリル・フール★
今日は エイプリル・フール♪

と言っても 聞いてくれる人もいないし
誰かに言っても つまんね~!と 言われそうなので 
くだらない嘘を たっくさんタロスケに ずっと言ってましたぁ(笑)

今日のタロスケ君♪
お天気も良かったし 久しぶりのお散歩に ルンルンしてます(~▽~@)♪♪♪

写真なんか撮ってないで 早く散歩に行こうよー! と
あきらかに 不機嫌な顔してます(^^ゞ
20060401_1459_0000.jpg


帰りのタロスケ君♪ 少し お疲れ気味?
お花が綺麗だったので 知らないお家の前で 一緒に記念写真を(笑)
20060401_1520_0000.jpg


暖かくなってきたので 湿疹が出来やすい季節。
洋服を着ると蒸れて よくないので もう散歩はハダカです。

ハダカだと いつも以上に 手足が真っ黒&おなかも汚れちゃいます(^_^;)
もちろん帰ったら 恒例のシャンプーdayでした♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も3ワンシャンプーしたよ(^^ゞ
散歩に行ってノーリードにしたら ラッキーに
川に入られて足先がドロドロですぅl
姫もシャンプーdayだったんだね♪
3ワンは大変だよねー。
お疲れ様~♪
ラッキー、ノーリードで川で思いっきり遊べて
楽しかっただろうね(@^0^@)

さっき埼玉名物のお菓子をペッタンしてきたよー(笑)
ハダカだとって・・あなた・・(笑)
タロスケにウソをついちゃダメだってば。
マルチーズって意外と怒りっぽいじゃんね。
ムカッとした顔するよね~(笑)
kazuたちが、ネットで洋服などたっく
ネットで大きい恒例や、暖かく手足などしてます
ネットでお花をタロスケしたかった。


そうそう(笑)
マルチーズって喜怒哀楽が
メチャクチャ顔に出るよね~♪
特に怒ったときの顔は
メチャ怒った顔になるし(笑)
そこがね、可愛いんだけどね(u_u*)ポッ♪
(親ばか!)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
