スポンサーサイト
見つめられると・・・。
疲れて帰ってきて 化粧を落として お茶をした♪

大好きなタロスケを ひざの上に抱っこして
好きなアイス食べながら コーヒー飲んで・・・♪

あ~心地いいネ。

疲れがぶっ飛ぶネ。

今日はお散歩行きたくないな・・・シャンプーしないでいいかな・・・と
一瞬 思ったけど こんな眼で見つめられたら 行かないわけにはいかないね(^_^;)

散歩はタロスケの楽しみだもんね♪

これから散歩に行って~シャンプーしようね、タロスケくん♪
20060326_1427_0000.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

タロスケは、kazuちゃんの為に散歩行こうって言ったのかもよぉ~アイス食べちゃったから・・
ヾ(∇^〃)キャハハハ
暖かくなってきて~薄着になるからねぇ~
あ!アイス食べてるね!ダイエットしてなかったけ?
もうすぐ 薄着の季節だぞぉぉ(^^ゞ
あ~痛いところを突かれちゃった(^_^;)
楽しておいしく食べられるオヤツ、アイスとかプリン大好き(^^ゞ
ひえぇ~、これから薄着だぁ・・・・。
この2ヶ月は、夏海と私の共通した過ごしやすい季節だね♪
私にはちと暑いけど(笑)
ダイエット?
いま ちょっと はるか遠くに
置いてきちゃったかも・・・ヤバイ状態デス(^_^;)
来月から また頑張る!
今週は 食いだめするぞぉ(^○^)
食いだめって・・アンタ・・
(||||▽ ̄)いいのかぁ?
来月からは腹八分目にするから
今週はおなかいっぱいの食いだめ週間にするの~♪
・・・マズイかな?(^_^;)

あっ。でもコーヒーは今ブラックで飲んでるんだよぉ!(^。^)
コーヒーね・・
コーラはブラックって読んじゃった・・
┐('~`;)┌
目、大丈夫?
遊びすぎなんじゃ、ないのぉ?
疲れてるんじゃないのぉ?(笑)

コーラ、好きなんだけど
一回飲むととまらなくて 平気で500ml飲めちゃうから
意識して飲まないようにしてるの(^_^;)

オイ・・わざとやったな・・(笑)
姫は「商売人」で、
なっぱは「職人」で
夏海は「遊び人」だから
真面目に一生懸命遊んでるんだってば。
バレちゃった(*≧m≦*)ププッ!
うんうん。
夏海はいつも一生懸命だもんね。
そこが夏海の尊敬するところ~(●^o^●)

なっぱさんに作ってもらった
不良?のリーゼントおかめ、
いまでも私の携帯でバリバリなのダ(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
