スポンサーサイト
手作り★
胴が長くて細いタロスケには なかなか体に合う洋服がありません(^_^;)
男の子だから お洒落な洋服は 必要ないし、
夏は湿疹がでてきちゃうから 着れない。

お散歩と お出かけの時に着られれば いいくらい(o^-^o)

というわけで 昨日 急に思い立って 自分で洋服を作ってみました!
しかも手縫いで(*≧。≦*)

一番 お気に入りの洋服の型紙をとって~チャレンジ♪
型紙をとるのが 一番 時間がかかって 難しかったなぁ(;´▽`A``

こんな風に出来上がりました♪
近くで見ると 縫い目が見えてボロボロなのに 
画像だと 何故か綺麗に見えるから とっても不思議(笑)
Img_4787.jpg

タロスケが着たら こんな感じ~♪ なかなか いいんじゃない♪
Img_4793.jpg

タロスケ、気に入ってくれた~?o(*^▽^*)o
Img_4792.jpg

上から見ると・・・裾にレースも つけてみたの♪
Img_4791.jpg

だんだん飽きてきたタロスケ君・・・眠そうだね(^_^;)
Img_4795.jpg

洗濯して すぐに ほつれない事を 願います(笑)
Img_4798.jpg

ちなみに・・・生地もレースも みーんな家に あったものだから
お金は 全然かけてないの! かけたのは 私の愛情だけ!

型紙も出来たことだし~散歩で着る分には これで十分だから
今度は可愛い生地を タロスケのために買って ミシンで作ってみようかな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

kazuちゃん、器用なんだ~(^-^)>♪
タロスケちゃん、ピンクが似合ってるね!
これからも愛情たっぷりのkazuちゃん作の
お洋服がタロスケちゃんのクローゼットに
増えること、間違いなし!だね(^-^)g゛
キングママ~キングママからいただいた
一番のお気に入りの洋服の型紙をとって作ったの♪
私、全然 器用なんかじゃないよぉ(^_^;)
飽きっぽいから すぐに出来上がらないとイヤだし(^^ゞ
画像だとそれなりに見えるけど実際みると すごいの(笑)
男の子はオシャレできないし(ただ単にこじつけかも?・笑)
普段の洋服は私の手作りで十分かも~♪
凄いじゃん!可愛いよ♪
あのね 子供服のTシャツとか買って その布地使う
のもいいよ♪
Tシュツ布地結構可愛いのあるよ~。
あと 大人用のも結構探すとあるよ
こぐ姫 なんちゃってディオール980でTシャツ買って
作ってもらったもぉ~ん(笑)
うんうん・・安い(一言多い)Tシャツで可愛いのがあったら、2枚買って、おそろいの服なんてどうよ。
イヤ~ン・・ラブラブじゃん。
そっか! なるほどねぇ~
いい事聞いちゃった!!  
あれ? 待てよ・・・  ロコ女の子じゃん
そうかぁっ!
Tシャツの生地とか 肌にもいいもんね~。
タロスケ、湿疹もちだから
化繊とかダメだから Tシャツはちょうどいいかもぉ♪
でもタロスケに980円は ちと高い(^_^;)
安いの探して 見てみるね~。
姫ありがとう(●^o^●)
タロスケとオソロ~?
私が恥ずかしいかも~(笑)
それに私、子供用 着れないしなぁ(_ _。)・・・
でも安い(強調!)Tシャツ見たら
ちょっと試しに買って
コッソリと二人で着てみようかな(笑)
夏海、ヤキモチ妬かないでよぉ(≧д≦*)
きゃ~ヒロシさんだぁ(@^0^@)
この間みたく ヒロシさんの名前を使った
キコママじゃないですよね?(笑)
ロコちゃんとヒロシさんの オソロの洋服
ラブラブでいいかも~♪
見てみたいな~♪
もうロコちゃんに メロメロのヒロシさんだぁ(●^o^●)
プースケがkazuと洋服をチャレンジした?
ちなみにきょう、チャレンジしなかったよ。
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
