おでかけ★
今日は 山下公園まで タロスケとおでかけしてきました~♪
みえちゃん&ひなちゃんと 久しぶりのデートです。 わくわくo(〃'▽'〃)o

待ち合わせ場所に早く着いてしまったので 
タロスケと二人 記念写真撮りながら 待っていましたぁ。
Img_4753.jpgImg_4754.jpg

みえちゃんとひなちゃんが到着~♪
お散歩がてら 中華街をブラブラ歩きました(o^-^o)
Img_4755.jpgImg_4757.jpg

ひなちゃん、ひさしぶり~♪ すっかり元気になって 良かったね~♪
相変わらず 可愛いひなちゃん(●^o^●) そしてすごい顔のタロスケ君(^_^;)
Img_4764.jpgImg_4767.jpg

ドックカフェは とってもお洒落で 食事も美味しかったです!
デザートもドリンクも美味しくて ご満悦。 お気に入りになりそうです(o^-^o)
Img_4758.jpgImg_4773.jpgImg_4773.jpg

そして 食事とデザートの後は 山下公園をブラブラ~♪
平日だというのに 人が結構いてビックリ\(◎o◎)/!
山下公園、何年ぶりに来たかなぁ・・・不思議と 落ち着く場所です♪

恥ずかしがる みえちゃんを強引に?誘って 記念写真撮りました(笑)
「ベイブリッチをバックにお願いします~♪」と
通りすがりのギャル(死語!)に 頼みました(*^m^*)ププッ!
Img_4781.jpg

たぶん・・・ううん!絶対に おのぼりさんに見られたね~o(* ̄▽ ̄*)o
でも 楽しい一日でした♪
みえちゃん、ひなちゃん、今日はありがとう♪また一緒に遊んでね(o^o^o)♪

・・・画像をクリックすると 大きくなりまーす☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あら!さすが 浜っ子 ん?kazuちゃん浜っ子だったけ?^m^
オサレなところに行ったねぇ~
わー!ひなちゃん 久しぶりです♪
フラワーってドックカフェに行ったんだけど
ゆっくり出来てよかったよ~v-238
ゴハンもデザートも美味しかったし(●^o^●)
今度は夜に行ってv-272飲んでみたいかもぉ★

姫、ひなちゃん知ってるンだぁ♪
みんなワンで繋がっているんだね~v-22
きょう、写真みたいな食事しなかった?
ブログにも遊びにきちゃったv-238
姫さんだ~♪ご無沙汰してます~♪

FLOWER、当たり☆だったね。
横浜もドッグカフェが増えてきてくれてうれしいな~。
みえちゃん、遊びに来てくれてありがとうv-238
みえちゃんと姫も友達だったんだね(*^。^*)

うん♪フラワー良かったよね~v-22
よくを言えば も少し駅から近いと楽なんだけどな~。
あっ、でも地下鉄からは近いんだった(笑)
また一緒に遊んでねー♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
