お盆休み♪
お盆休み、旦那の実家に行くことになったので
ホテルを予約したすぐにキコママに連絡~(^v^)

名古屋に行くならキコママに会いたいもんね♪

今回は名古屋に行くなら早く予約しようと旦那をせっついたので
マリオットアソシアホテルのデラックスツインに泊まれたよ~(●^o^●)

いつもぎりぎりだから、キャッスルホテルだったのよ・・・
やっぱり1ヶ月くらい前には予約しないとだね!

マリオットアソシアホテルはやっぱり快適~★
部屋は広いし、綺麗だし、次回もここのホテルがいいな~!


一日目、到着したら旦那の実家に。

そして二日目のお昼、キコママとヒロシさんとランチしてきたよ♪

普段、子連れでは絶対に行けないホテルでのランチ!
雰囲気も良かったし、オサレだったし、美味しかったぁ~(^O^)
キコママ


そして約束の時間よりも30分もオーバーして(3人で話が弾んでたの♪)
キコママの家に到着~娘が車の中でぐずってたらしい・・・
私だけ楽しんでて、ごめんねぇ。。。

でもキコママの家に行ったら、姫ちゃんに会えてご満悦(^-^)
またしても姫ちゃんに遊んでもらった娘なのでした♪
姫ちゃん


キコママからキティちゃんのオサレセットをもらってご機嫌な娘★
キティちゃん大好きで、しかも最近オサレに目覚めてるから(さすが女の子!)
すっごく気にいって、帰ってきた今でも遊んでる~
キティ

キコママ、たくさんのお土産ありがとう。
忙しいなか、会ってくれてありがとう。

お盆休み、キコママと会えたことだけが私の楽しい出来事でした(((爆)))


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
