スポンサーサイト
もうとっくに梅雨入り~
本当に年とともに年々、
月日がたって行くのが早すぎっ!

気がつけば、もう梅雨入りしてて6月が終わろうとしているし・・・

横浜に引越してきて本当に毎日が充実してて♪
こんなにも住む場所で違うのねって日々実感しております(^O^)

これまでの事を老化した頭で一生懸命に思い出しながら(笑)


5月の連休は~
2泊3日で旦那の名古屋の実家に帰ってました。

1日目は、旦那の実家にいって~
2日目は、キコママと会ってきました♪
名古屋に帰るならキコママに会えなきゃ意味ないじゃんンね!

今回はゆっくり出来るし、なによりキコママとゆっくり話したかったから
二人だけでランチに行って~たくさんお話しできたよ!!
結婚して初めて、ゆっくりじっくりお話できて良かったぁ(●^o^●)

途中から旦那と娘も合流したけど
今回はキコママとゆっくり会えて本当に楽しかった!!!!!!

夜は、旦那のお友達夫婦達と飲みに(^v^)
私も飲むの好きだから、これはこれで楽しかったぁ~
お酒入ると気兼ねなく話せるから楽なんだ♪

3日目は、帰るだけ。
新しい高速に乗って帰ってきたよ★


夏海が遊びにきてくれた(*^^*)
娘にたくさんの洋服を買ってきてくれて
それを一枚一枚試着してイチイチ鏡の前で見る娘(笑)
(私も可愛いよ~って言うから余計かな)

遠くから遊びに来てくれて
娘は、みんみんと言って離れないし
タロもいっぱい遊んでもらえてあっという間の時間だった。
ん~でも、やっぱり娘がいるとユックリ話が出来ないのが残念(^^ゞ


地元の友達も遊びに来てくれたり~
遊びに行ったり~コストコ連れて行ってもらったり、
本当に住み慣れた土地っていい!


今、週に一回、娘が幼児教室に行っててメチャクチャ楽しみにしています。
同じ年の子と触れ合うのって大切よねって思いつつ、
娘が授業受けてる間、私もやっと自分一人の時間が出来て
デパートや本屋を散策?しながら楽しい時間を過ごしています♪


毎週、遊びに行く場所はたくさんあるから
旦那がお休みの日は どこかしら遊びに連れて行ってくれるし
別にノロケ?てるわけじゃないんだけど
多分、今が、一生のうちで一番幸せな時期ではないかと(^-^)


もう少し、いい気分でいたいなぁって思っている私^m^
味わせてください~♪♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
