気がつけば・・・
もう3月になってた~\(◎o◎)/!

まったり中~♪

年末年始はバタバタしてたし
先月は引越でバタバタしてたし
本当に毎日毎日が早くてあっという間だわぁ~

先週のひな祭りは みなとみらいに♪

アンパンマンと♪


ランドマークタワーは混んでると思ったから
ワールドポーターズで食事して~
コスモワールドで遊んで正解!

適度に人がいる感じで、メチャ楽しかった♪♪
やっぱり横浜はいいな~

地元意識って全くなかったけど
やっぱり長年住み慣れた街って本当にイイ♪

タロスケさんもずっと診てもらってる病院に行けるから
これから高齢になっていくのに安心でし♪

あいかわらずワンワン元気いっぱいなタロスケです(^v^)

タロスケさん~!!


そいえば、引越してからお弁当作るようにしました(*^^*)
若干、地味なお弁当ですが^^;

手作りのお弁当~♪

娘にはキティちゃんのお弁当箱で★
お弁当箱を開けるとき嬉しそうに
「わぁ~!おいしそう!!」って言ってくれるの。

これがまた私ったら嬉しくて嬉しくて
調子に乗って毎日作っております(笑)

いくつになっても褒められると嬉しいものよね★


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

本当に!
美味しそうだワン!(^^)!
何と言ってもママの愛情たっぷりの
手作りのお弁当が一番だね(^-^)b
こうして愛ちゃんにお弁当を作ってあげてると
愛ちゃんもいい思い出になって
将来、ママになった時に、愛ちゃんの子供に
お弁当を作ってあげたい!って思うようになると思うし\(^o^)/
頑張って美味しいお弁当を作ってあげてね(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
私も自分用のズボラ弁当を作っています~(*_*;

横浜に戻れてよかったねo(*^▽^*)o
kazuちゃんが幸せだと
タロチュケも嬉しいと思うよん!(^^)!
キングママ★
キングママ、ありがとう♪
わたしね、母親がずっとフルで働いていたから
中学まで毎日自分でお弁当作ってたの。
お母さんに作ってもらってる友達のお弁当が羨ましかったなぁ~
だからかな、愛には作ってあげたいの(^O^)

キングママのお弁当はいつも美味しそうだワン!
また写メ送ってね~!
レシピとかも教えてほしいなっ。

本当に今すごく楽しくて幸せ♪
やっぱり住み慣れた街ってこんなにいいんだねーっ♪♪
タロスケもそう思ってくれてるといいな♪♪♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
