fc2ブログ
海老名SA&大さん橋
旦那が金曜日お休みできるようになったので
みんなでドライブに行ってきました~(●^o^●)

まずは一度は行ってみたかった海老名サービスエリアまで♪
みんなでおでかけ♪楽しいね!

有名なぽるとがるのメロンパンも何種類か食べたよ~
娘は大好きなキティちゃんに大はしゃぎ★
みんなでおでかけ♪楽しいね!

そのほか、ホタテや肉まきやイカ焼き、わらび餅などなど・・・
みんなでおでかけ♪楽しいね!

旦那が色々と買ってきてくれたんだけど(私タロ娘は座って待ってるだけ♪)
思ってたよりも味は普通だったなぁ(旦那よ、ゴメン)
ビールが飲みたくなったよん^m^

そして、このまま帰るのはもったいないので
私の大好きな場所、大さん橋まで(^v^)
みんなでおでかけ♪楽しいね!

横浜に住んでた時は、早朝にタロスケと二人で来たり
夜バーに飲みに行ったり
キングママやkatsuさんと一緒に来たり
ここは私の大切な思い出の場所(*^^*)
みんなでおでかけ♪楽しいね!

娘は初めて来るね。
夕方だったので風があって寒かった!
なので早々と帰ることに。

旦那のシャツを着てる娘~意外に似合ってる?(笑)
みんなでおでかけ♪楽しいね!

どっちがリード持ってるんだかわからないね(^^ゞ
みんなでおでかけ♪楽しいね!

帰りに私の好きなシウマイ弁当とありあけのハーバーを買って帰りました~
久しぶりのシウマイ弁当ウマウマ♪
ありあけのハーバーも懐かしい味~♪

タロスケも一緒だったから帰りの時間を気にしないでいられたし
タロスケも久しぶりのおでかけ楽しかったみたい。

また、みんなで一緒におでかけしようね(^v^)

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード