スポンサーサイト
2歳になりました♪
娘、2歳になりました♪

まだ一度も風邪や熱などだしたことなく健康優良児な女の子。
私も1年生ママから2年生ママに(^-^)

まだまだ子育てに精一杯で 自分のことはなにも出来ず後回しだけど
娘がいてくれる幸せを毎日かみしめてます♪


誕生日がちょうど祝日で旦那が休みなので
娘が大好きなキティちゃんのいる、
サンリオピューロランドへ連れて行ってもらいました~(●^o^●)


絶対にキティちゃんのバースデイパーティの予約を取りたかったので
開演一時間前に到着して開演とともにダッシュで予約~★
お誕生日おめでとう♪

意外と、あっけなく終わっちゃった(^^ゞ
お誕生日おめでとう♪


本当にいろんな場所でキャラクターがいた!(^^)!
しかも、みんなちゃんと並んでるから必ず写真が撮れるのでし♪

娘、一人でも怖がらず撮れちゃいます^m^
IMG_0812.jpg


大好きなキティちゃんから離れず(笑)
お誕生日おめでとう♪


他にもキティズハウスとボートライドでの家族の記念写真も撮れた♪
(1000円だけど誕生日のプレートがあるから撮りたかったのでし)


食事もキティちゃんのお弁当&デザートだよ♪
お誕生日おめでとう♪


キティちゃんとダニエルくんのスペシャルバージョン♪♪♪
お誕生日おめでとう♪


他にもたくさんのキャラクターと写真撮れて大満足★

サンリオピューロランドって出来たときに行ったんだけど
その時はつまらないなぁ~って思ったんだけど・・・
娘と一緒に今回行ったらメチャ楽しかった!
ここはやっぱり子供のテーマパークなのかな(^v^)

ってか、私ったら、マジにキティラーになりそうでコワイ(笑)
お土産ショップの楽しかったこと楽しかったこと。
サンリオピューロランド


旦那から娘の誕生日プレゼントはキティちゃんのぬいぐるみ。
去年はぷーさんのぬいぐるみ。
もしかして毎年ぬいぐるみをプレゼントする気かな~(--〆)

記念写真はタロスケさんと。
お留守番ありがとね。いつもいつもありがとね。
お誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう~
2歳かぁ~早いねi-184
ってか、自分が主役みたいに写真撮ってない?
旦那、荷物をすんごい持ち方してない?
首から下げて・・

(*´m `*)ぷぷ

毎年ぬいぐるみのプレゼントはイヤかも・・だよね?
来年は3歳でしょう?
遊びながら、お勉強みたいなオモチャをプレゼントしてもらいたいね。

そうじゃなかったら、可愛い服なんかも嬉しいよね。
アウターがイイね。ちょっと高めだから(笑)
もう少し遅い時期なら衣替えの季節だったのにねぇ~

ヾ(*`∀´*)ノ キャハッ


みんみん♪
やっぱり、そう思う?(笑)
ぬいぐるみ毎年だったら嫌だわ~
多分それ以外にプレゼント思い当たらないんだわ、きっと(^^ゞ

旦那のバックの持ち方すごいよね!
ベビーカーがダメだから手荷物がいっぱいで
旦那が全部持ってくれてたんだけど
(私はデジカメと汗ふくタオルだけ・笑)
私のバックだし、たくさん入ってパンパンだし、なんかダサかったよ(^^ゞ

今日、衣替えしたけど去年の服が着れないの\(◎o◎)/!

・・・娘はもちろん、私も(T_T)(T_T)(T_T)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
