スポンサーサイト
楽しかった1日♪
今日は夏海が遊びに来てくれた~(●^o^●)

娘もタロスケも大喜び!
二人とも夏海にしがみついて離れなかったな。
夏海の奪い合いだったでし(笑)

タロスケは常に夏海の膝の上にいたし~
娘は夏海と一緒に昼寝しちゃったよん\(◎o◎)/!

すごいよね~

普通、子供が寝る時って
母親じゃないとダメなもんじゃないのかしら?(笑)

私もたくさん夏海とお話しできたし
3人全員がとっても楽しい一日でした~(^v^)
ありがとう!!!!!

遠いけど また遊びに来てね♪
3人でキリンさんになって待ってるね~♪♪♪

二人して夏海の奪い合いの図でし(笑)
楽しかったね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(*´▽`*)ノ゛☆
ホントに楽しかったわ☆

添い寝だけは予想外だったけど・・
愛ちゃんは、変わった子だわ。
夏海に懐くんだからさぁ~

こっちから媚びないからかしらねぇ・・

タロスケとマッタリ出来て嬉しかったわ。
タロスケと渚の体温は違うんだよね。
体温の感じ方が違うの。
舞を思い出してた・・
何か懐かしい感じがしたよ。

ありがとう。

また遊んでね♪
1人で行けるから(得意気)
みんみん♪
今朝も愛に
「みんみんが愛の画像送ってくれたんだよ~嬉しいね♪」って話したら
「みんみん!みんみん!」って興奮してた(笑)

また遊びに来てね~!

慣れた頃が一番危ないって言うから
夏海の自信がすっごく心配だったりする(-_-;)

タロスケ、絶対に舞ちゃんの匂い分かったんだよ!!
だって一目散に夏海のところに行ったもんね(*^_^*)
(*^ω^A;)
慣れた頃が1番危ないって・・

歩くとこ、あんまりなから大丈夫だってば~

引っ越さないで(笑)

愛が忘れないうちに遊びに行くぅ~

みんみん♪
そうそう~慣れた頃が一番危ないのよぉ^^;
反対方向に乗っちゃうとか、違う駅でおりちゃうとか(笑)

うんうん♪近いうちにまた遊びに来てね!
愛もタロスケも待ってる~!!

それから~レイクタウンで買い物もしたい♪←しつこい?^m^
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
