スポンサーサイト
楽しかった旅行♪
楽しかったね!

先週、長野の霧ケ峰まで
2泊3日の旅行に行ってきました~(●^o^●)

旦那が急に旅行に行こうと言いだしたものだから
日曜日に宿をとって、火曜日に出発と言う慌ただしさ\(◎o◎)/!


でもでも初めての家族旅行は、本当に楽しかった!


お盆の休みから若干外れてたから車の渋滞もなかったし
娘も自然の中でたくさん遊べたし
なにより旦那がすっごく優しかった(笑)

私はすっかり女王様気分でした^m^


1日目は、霧ケ峰を散策、夜は花火もしたよ~
2日目は、白樺湖と諏訪湖に行って~
3日目は、旦那の実家に1時間いて~

そしてキコママ&姫ちゃんと会えたのでし(^O^)
キコママ&姫ちゃんと♪

キコママとも1時間位しか会えなかったけど
急だったのに会ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった!
キコママとは3年ぶり。 本当に会えて嬉しかったぁ~!!

はじめまして~の姫ちゃんも
とてもお利口さんで賢くて可愛かったぁ。
娘は姫ちゃんから離れなかったでし。

1時間じゃ足りない!
今度はゆっくりとキコママと会いたいな~!!

キコママ、急だったのに短い時間だったのに
会ってくれてありがとう♪♪♪


帰ってきたら、洗濯機7回まわして
夢の世界から一気に現実の世界へ(--〆)


あ~また旅行に行きたいっ!


ちなみにタロスケさんはお留守番・・・ごめんね。

トリミングに行ったタロスケさん。
さっぱりといい男になりました(^v^)
お留守番タロスケさん♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

よかったね
長野行ってきたんだぁ~
よかったね、渋滞もなく行けて。
旅行に行くと、いっぱい思い出できるものね。

長野から名古屋って、結構ハードだったんじゃない?

今回はタロスケお留守番だったのね。
タロスケ、お利口だったね!

kazuちゃん、コロンの事励ましてくれてありがとう。
腫瘍の心配はないみたいでよかったです。
いろいろ出てきてるけど、元気でいてくれることが幸せ。
私ね、すぐ凹んじゃうのがいけないところなの(;^_^A アセアセ・・・
なので、また叱咤激励お願いしま~す (*^m^)o==3プッ
karkoさん♪
そうそう、最終日の長野から名古屋から我が家はハードだった~
9時頃ホテルでて12時半すぎに旦那の家に着いたの。
4時過ぎにキコママの家でて、我が家に着いたのは10時半くらいだったよん。
愛がいるから途中SAでユックリ食事や休憩もしたよん。

ハードだったけどキコママと会えたし、旅行も楽しかったし、
久しぶりに最高だったぁ!!

コロン、大丈夫で良かったね!
karkoさんの優しいところ、
コロンをすごく愛してるの分かるよ~(●^o^●)

叱咤激励まかせて♪^m^
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
