スポンサーサイト
二人でおでかけ☆
今日は旦那の組合でやっている私の健康診断の日。

ららぽーとの横にあるホテルでやるから
娘はばぁちゃんに預かってもらって、
終わったら一人ランチして ショッピングするはずだったんだけど・・・

ばぁちゃんがぎっくり腰に\(◎o◎)/!

まだ1歳10カ月の一人で何もできない娘を預けるわけにもいかず
かと言って、それでなくても仕事が忙しい旦那が休めるはずもなく・・・

どうしようか迷ったけど、日にち変更も出来ないし
検診はしたかったので 娘を連れて行っちゃった。
ぐずついたら嫌だな~騒いだらどうしようと思ったけど
ずっと大人しくていい子で良かった(●^o^●)

係りの人達も嫌な顔しないでくれたし
心電図や婦人科検診のときもそばで静かにいてくれて
無事に終わってホッ♪

せっかくココまで来たんだから
やっぱり買い物したいわぁと思ってららぽーとへ(^v^)

お昼は無難なファミレスで。
昔はファミレスってほとんど入ったことなかったけど
子連れには優しいレストランよね~(^O^)

娘には私の手作りのお弁当をあげたんだけど
なにも言われなかったでし(笑)
・・・ホントはいけないのかな???

お昼の後は、サンリオで娘に雑貨やタオルを買ってあげて~
(娘はキティちゃんが大好きなのでし♪)
赤ちゃん本舗では、娘はおもちゃで遊んで娘の買い物もして。

そそ。旦那の誕生日プレゼントにポロシャツ買った。
紺と白で迷ったけど、紺はあるから白に。
それに娘に聞いたら、白のほうを指差したし。
あぁ~この出費は痛手だわぁ(--〆)

自分のものは何も買ってないけど
娘と二人だけのおでかけが

すっごくすっごく楽しかった!!

早く大きくならないかなぁ~
母娘でたくさん旅行に行きたいわぁ♪
ばぁちゃんと親子3代の旅行にも行きたいでし♪

途中、マクドナルドのショータイム?をやってて
娘が楽しそうに一緒に踊ってた。
娘も今日は楽しかったみたいでニッコニコ!

ブログにアップ出来ないのが残念(-.-)

お留守番してくれてたタロスケさんもいい子だったでし♪

タロスケさん、ここ数日また湿疹が出てきて
今は塗り薬だけど、ひどくなると飲み薬になるから
要注意な日々を送ってます。

湿疹以外は、快食快眠快便な毎日です^m^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しそう~!(^^)!
初めての愛ちゃんとのおでかけになったんだね~(^-^)b
いろんな偶然が重なっていい結果が生まれて良かったね~!(^^)!
愛ちゃんが楽しんでるのを見てママも嬉しかったでしょ\(^o^)/
これから、もっともっと楽しめそうだねv(^-^)v

タロちゃん、皮膚の調子が良くないんだね?
悪くならないと、いいね(*_*;
キングママ♪
タロスケね~毎年この時期になると湿疹ひどいの。
やっぱり暑さと湿度の関係かなぁ。
今日もいつもよりも念入りにシャンプーしたよん。

二人でのおでかけ楽しかった♪
健康診断もレントゲンとマンモはしなかったけど
それ以外は全部できたし(^v^)
大きくなったら大阪に親子3世代で遊びに行くからね~(●^o^●)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
