スポンサーサイト
8歳になりました♪
タロスケ、お誕生日おめでとう♪
お誕生日おめでとう!

早いもので、オヤジ顔のおこちゃまだったタロスケさんが
本当のオヤジになりました(笑)

これからも健康で元気に過ごそうね。
そして私の力になってね。

小さな体のタロスケだけど
私の中では大きくとっても頼れる存在。

娘が追いかけまわして遊んでも絶対に威嚇しないし
娘が寝ながら体をナデナデしてても
逃げないで一緒に寝てくれる優しいお兄ちゃん。

今日は特別なことは何もしなかったけど
土曜日にトリミングにいって、
おもちゃを買ってあげました。旦那が(笑)
お誕生日おめでとう!

これからも一緒にいてね。そばにいてね。
大好きだよ、タロスケ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう♪
タロスケ~
遅れちゃってごめんね・・

お誕生日ヽ(*^ー^*).お☆.め。で゙.:と*・°(*^ー^*)ノ

タロスケ、やさしいのね。いい子だね!
いつまでも元気でいてね!
kazuちゃんの側にいてあげてね!

kazuちゃんにも、プレゼントもらうんだよ (*^m^)o==3プッ
No title
タロちゃん、お誕生日、おめでとう~o(*^▽^*)o
元気で、お誕生日を迎えられた事は、何よりの親孝行息子です(笑)
これからも、kazuちゃん家族の一員として
もっともっと、長生きして、みんなを守ってあげてね!
何てったって、タロちゃんが、一番、kazuちゃんとの
暮らしは長いんだもんねv(^-^)v
帰りの遅いパパの代わりにどれだけ、みんなを
守ってくれてる事か!
会いたいよ~(v≧∇≦)ノ

毎晩、早寝なので、今頃起きて、洗濯物、干してます・・・(-_-;)
今から、4時半まで、また寝ますけど。。。(__)。。ooOZZZZ
karkoさん♪
karkoさん、ありがとう(●^o^●)

タロスケ本当にいい子なの!
優しい子なの!
私が唯一、なにも気兼ねしなくて八つ当たりできちゃう存在。
本当はいけないんだよね・・・(>_<)
タロスケには本当に感謝してる。
モモがいなくなった時も
今も子育てに疲れたときもいつも見守ってくれてる。

私からの誕生日プレゼントは
愛情いっぱいの抱きしめだったよ~(笑)
キングママ♪
キングママ、ありがとう(*^_^*)

旦那、昨日も1時過ぎに帰ってきて
今日はどうやら徹夜になるらしいよ~(--〆)
今月は忙しいみたいで土日も出勤だったし。
働くって本当に大変だよね(>_<)
キングママも毎日早朝から働いて
本当に大変だと思う、マジに尊敬する!!

タロスケ、たしかに一番私と過ごした年月が長いわぁ\(◎o◎)/!
私の扱い方も知ってるし(笑)

今秋、ナッちゃんと会えるといいなっ!!!!!!!

おめでとう☆♪
遅くなっちゃったけど、
タロスケ~ 誕生日おめでとう。。。
これからも、元気に kazuちゃんを守ってね~
katsuさん♪
katsuさん、ありがとう~(^O^)

これからもタロスケ&kazuを見守っていてね。
オヤジになったタロスケを抱っこしてあげてほしいわ~
タロスケきっと喜ぶ♪♪♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
