健康優良児♪
タロスケ、大好きだよ♪

もう前の事だけど
タロスケ、横浜の病院まで健康診断してきました。

毎年、フィラリアの薬をもらいがてら
健康診断も兼ねて色々と調べてもらってます(^-^)

たまにせき込むことがあって心臓が心配だったけど
異常なしでホッ!

血液検査も全て、クリア!

歯も耳も目も年相応に綺麗っ!

先生に健康優良児だとほめられたよ~!!
良かったぁ~(●^o^●)

2万以上とられたのは大きいけど・・・(^^ゞ

ううん!お金じゃない!
健康が一番だもんね、タロスケ~!!

今月で8歳になるタロスケさん。
これからも健康で元気に一緒に過ごそうね(^v^)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
タロスケ、どこも悪くなくてよかったね!
いつまでも健康で、元気なタロスケでいてね!

たしたに、お金じゃないよね。
私もコロンの事なら大丈夫!
一瞬は、イタタタ~って思う時もあるけどね(;^_^A アセアセ・・・

普段はケチっても、コロンの病院では、普通に出せるのが
すごいと、自分でも思うもの(*^m^)o==3プッ

でも、タロスケ、もう8歳になるんだねぇv-398

No title
ほんとに良かった~v-421
何よりの孝行息子だねぇ~v-433

↑karkoさんの言うように私もわんこのお金は
惜しまずに出すんだよね(爆)
自分の具合は少々、悪くても行かないのにね(^^ゞ
karkoさん♪
そうなの~ずっとお子ちゃまだと思ってたのに
すっかり中年?初老?の年齢になっちゃったよー。

タロスケは湿疹以外は健康で
本当に親孝行で助かってるわぁ~(●^o^●)

うん。お金の問題じゃないよね!
健康で元気にいてくれることが一番だもの。

私も自分のものにはケチってるわん(笑)
この間ニッセンで家で履くGパン1480円を買うのに
2,3日迷ったもの(^^ゞ
キングママ♪
キングママも同じだよね~
やっぱり自分にはお金かけないけど
ワンコには惜しまず出しちゃうよね。
お給料前とかだと苦しいときもあるけど(--〆)

タロスケには本当に頼りっぱなし。
タロスケさまさまなの。
いろんなこと助けてもらってるよ~!!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
