スポンサーサイト
連休、終わり~
昨日は、母の日ということで
旦那がカーネションを買ってきてくれた(*^_^*)

しかも夜は、日本料理の宅配を頼んでくれて
お刺身&おすし&てんぷらを頼んでくれて楽チンだった~♪

長い連休も昨日で終わり。
何故か私は口内炎ができて、娘は鼻血がでた\(◎o◎)/!

連休、旦那は半分は仕事だったけど
娘もタロスケも大はしゃぎ。

とくにタロスケは、
私の父のお墓参りも、おでかけもいつも一緒だったから
お留守番なくて すごく嬉しかったみたい。

私一人だと、どうしてもお留守番になっちゃうもんね(T_T)

特別どこに行ったとかはなかったけど
娘もタロスケも楽しい連休だったみたい~(●^o^●)

ちなみに・・・旦那も娘と過ごせてご満悦でした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ
私はこの連休、ダラダラと過ごしてしまったわo( _ _ )o ショボーン

タロスケが嬉しそうって聞いて、私も嬉しかったo(^▽^)o
よかったね!タロスケ。

旦那さん、いつも思うけど、優しいよね~
karkoさん♪
うん!旦那が家にいて
タロスケが一番嬉しかったんじゃないかな(笑)
そいえば、昔サラリーマン川柳であったよね?

「家帰る 一番喜ぶ 犬のポチ」

(^v^)

旦那、優しくないよー!!
なんせ男3兄弟の長男だから
女性に対しての気遣いがなってないのでし!!

(--〆)
No title
愛ちゃんもタロちゃんも満足してくれて
おまけに旦那様もご満悦だったって事は
kazuちゃんにとってもハッピーウィークだったって事だね~(^-^)b
家族一緒に過ごせる事は何よりの幸せだね。
これも、いつも頑張るkazuちゃんのおかげで
みんなも幸せに暮らせてるのよねp(^^)q
愛ちゃんもますます、おませさんになっていって
楽しみが、いっぱいだね~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
キングママ♪
キングママ、レスごめんね~
ほとんどコメントしてくれる人いないから
コメントしてくれてたの全く気付かなかった(>_<)

キングママ、ありがとう♪
娘産んで本当に良かったなぁって思ってるの。
私の場合、自分が未熟だから
娘がいなかったら、なんでも自分中心に考えてると思う(^^ゞ

女の子はホントおませちゃん(笑)
男の人には愛想いいもんね~
あっ!そいえば、モモもそうだった\(◎o◎)/!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
