春のお買い物~♪
久しぶりに!
本当に久しぶりに!
娘が生まれて以来かな!?

自分の買い物をしました~(●^o^●)

この間、母親と出かけたときに
私のきている洋服が貧乏たらしかったみたいで(笑)
「いくつになっても女は綺麗でいなくちゃダメよ!」って
怒られちゃいました(^^ゞ

そう言われてハッと!!

私ココ数年、洋服買ってないわぁ~っ\(◎o◎)/!

それに気がついたら洋服が欲しくて欲しくて(笑)
母と一緒にデパート行ってきました。

洋服はINEDでGET♪♪♪

ストライプのスカートに~
チノパンみたいな今流行りのすそを折って履くパンツに~
そのパンツに合わせて 薄いブルーのシャツを♪

占めて、50,400円なり
(久しぶりの買い物だったんで値段みないで買ったからちょっとビックリ・・・汗)

でもでも~久しぶりに自分のために買い物した!
すっごく楽しかった!

早く洋服着て おでかけしたいな~~~(^O^)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

奮発したねぇ~
買い物楽しいよね。
僕は、最近 スクーターだね。

お出掛けしたくなるよね。
いつか見せてもらわないと。。。(^_-)-☆
katsuさん♪
本当に久しぶりに買い物して楽しかった~♪
買い物ってストレス発散だよね!
katsuさんはスクーターGETしたんだよね(^-^)
お互い気持ちいいね~

今タロスケさん、トリミングに行ってるの。
また3Kで会いたいね~今秋あたり^m^
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
