明治神宮へ
昨日は明治神宮へ初詣★
明治神宮で結婚式を挙げてから初めてのお参り。

一昨年は妊娠してて 
去年は娘が生まれたばっかりで行けなくて
今年はどうしてもお礼参りに行きたかった(*^_^*)

明治神宮はまだまだ人が多かったけど
3年前ここで結婚式をしたんだわぁと思ったら感慨深いものが。
行ってよかった。
気持ちがスッキリしたわ♪

ちょうど昨日は成人式で振袖姿の子が多かった(^O^)
着物好きな私としてはたくさんの振り袖姿が見れて嬉しい♪

今年の振袖は昔ながらの柄の振袖の子が多くてよかったな!
昔流行ったモノトーンな感じのは
私的にはちょっとだったから・・・(-.-)


綺麗な晴れ着を着ている女の子たちは

母親と一緒に来ている子
友達と一緒に来ている子
彼氏と一緒に来ている子

ちょうど同じくらいの割合だったな。

いろんな子達を見てて、娘が二十歳になった成人式の日、
娘は私の振袖喜んで着てくれるかな~
私と一緒にお参りしてくれるかな~
なんて考えてた(*^^*)

自分の成人式が昨日のことのように思い出せてしまった私。
あの頃は私も若かったんだわん(^^ゞ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
