遅くなったけど(^^ゞ
あけましておめでとうございます♪

2011年の幕開けは、
家族でおせち&雑煮&日本酒(笑)でまったり過ごしました(^O^)

元旦は無礼講という私の家族のしきたり?で
この日だけは朝からお酒飲んでた旦那と私(*^。^*)

午前中に 氏神様にタロスケ連れて家族みんなでお参りに行って。

なんか不思議だな。
子供が生まれたら、自分が生まれ育った家族のしきたりとか
愛情のかけ方とか全て真似てる。

助産師さんが、人は自分が育ったようにしか
子供を育てられない。って言ってたのが よく分かるんだわぁ~

おせちもお雑煮も母親の味に似てるし(笑)
ぎゅうって子供を抱き締めるのも 母親に似てる^m^

2日は、母親・兄家族とお食事会&お年玉の交換でし(笑)
お年玉・・・私も欲しいわぁ。

今年も楽しい一年でありますように♪
ブログを読んでくれてるお友達も楽しい一年でありますように♪

今年もタロスケ&kazuをよろしくお願いします★



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
