リフレッシュな一日♪
この間の週末、高校時代の友達と会ってきました♪

私が発起人なので 私の行きたいお店がある銀座で待ち合わせ(^-^)

フレンチの鉄板焼のレストランに行ったよ。
美味しかったし いろんな話をして楽しかったぁ~
ランチの後は、もちろん喫茶店でケーキセットを♪
でも、さすが銀座!
ケーキセットで1900円なり。
独身時代はなんとも思わなかったけど 今では高いなぁと(^^ゞ

3時過ぎにバイバイしたんだけど
帰りの電車で 別の友達から美容院に行った帰りで私の地元の駅にいるとメールが!
娘は旦那がみててくれてるし まさにあと10分で地元の駅に着く私。
こんなの滅多にないチャンス♪
もちろん待っててもらって 2時間くらいお茶して帰りました~(●^o^●)

この2時間のお茶もいろんな話ができて メチャクチャ楽しかったっ!!!

久しぶり娘主役の脇役ママではなくて
私が主役になってた感じがして すっごく充実した一日だったな~

そうそう♪
この日、銀座ミキモトのツリーの前で写真撮りましたが なにか?^m^
仲良し3人娘♪ (娘???)

左・私 1歳の女の子の新米ママ
中・中学生の男の子のべテランママ
右・独身生活を謳歌しているOL

地元の駅で会った友達・夫婦二人で優雅な生活をしているOL

10代の頃は、同じ方向を向いて一緒に遊んでいたのに
今では別々な道を歩いている友達。
みんなそれぞれに色んな悩みを抱えている。

でも会えば昔の10代の女の子に戻れる私たち。

友達っていいなぁ~って心底思った一日でした(*^。^*)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
