スポンサーサイト
もう11月~★
気がつくと すっかり涼しくなり(世間では寒い?笑)
あっという間に11月だわ~★

11月は私の誕生日でもありました♪

この日だけは私が主役^m^
朝食だけは作ったけど~あとは何もしなくていい楽チンな一日っ!
あぁ~なんて幸せなの♪♪♪

ららぽーとに行ってお昼食べて~キハチでソフトクリーム食べて♪
誕生日プレゼントも買ってもらって(^◇^)

クリスピードーナッツとC3のケーキと
ホテルオークラのお弁当も買ってもらって~★
こういうときじゃないと今流行りのもの食べれないしネ。

帰ったら、旦那と娘とタロスケからお祝いに部屋の電気消して
ハッピーバースデイ歌ってもらって、ろうそく消したの(^-^)

もちろんこの日の会計は全て旦那♪ ←ちょっと現実的!?笑

娘がいるからオサレな場所&レストランには行けないけれど
とってもホッコリあたたかくて楽しい一日でした(#^.^#)

誕生日プレゼントも一緒に買いに行ったから
4℃でわたし好みの指輪を買ってもらってご満悦★

旦那が一人で選んで買うと、
何故かいつもティファニーでハートがついてるアクセサリーなのよね(笑)
もちろんそれはそれで嬉しいんだけど・・・(-.-)

たくさんの友達からも おめでとうメールが来て嬉しかった。
いくつになっても誕生日って嬉しいね(*^^*)


さてさて、我が家のタロスケさん♪
トリミングに行って、ちょっと短くなりすぎてヤギになってしまいました(汗)
タロは可愛い~


娘は相変わらず元気いっぱい(●^o^●)
楽しいね♪


ばあちゃんに買ってもらったファーストシューズ(*^。^*)
歩けるようになったよ~


ファーストシューズを履いて♪
外だと大人しいの^m^


鼻の穴に指を入れるのがマイブーム(笑)
鼻の穴、大きくなっちゃうよ(^^ゞ


まだまだタロスケは娘が苦手。
娘はタロスケ追いかけて遊びたがるけど、タロスケは超迷惑顔(^^ゞ
二人の距離はまだ遠い?


この間まで風邪ひいてて 咳とのどの痛みで辛かったでし(^^ゞ
ついつい薄着しちゃうのよねぇ~
みなさんも風邪には気を付けてくださいね。

なかなか更新できないけれど 毎日元気に過ごしております(^O^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あらら。。。
誕生日だったんだね。。。<m(__)m>
遅くなりましたが、おめでとう。。。(^^♪
良い家族だね。
ずっと、ずっと、笑顔で。。。

僕は、12/5のライブに向けて、頑張ります。。。(^_-)-☆
もう、これしかないからね。。。
katsuさん♪
ありがとう~♪
またひとつ大人になりました(笑)
あいとタロスケがいるから笑顔でがんばるね!

ライブ関東でやるときは教えてね。
応援しに行くから。
katsuさんのほんわかな優しさがなんか安心する(*^^*)
おめでとう♪
私も遅くなったけど、おめでとう♪

いい誕生日だったね!
kazuちゃんのご満悦の顔が浮かんできそうだわ(* ̄m ̄) ププッ

愛ちゃんも可愛さが増してくるね。

タロスケ~
ココ最近一番の短毛???

kazuちゃんたちも風邪ひかないようにね!
タロスケもだよ(*^m^)o==3プッ
karkoさん♪
ありがとう~♪
誕生日っていくつになっても嬉しいよね。
年齢は考えたくないけど(笑)

タロスケ、ヤギさんになってるでしょ^m^
でも長いと湿疹できるからちょうど良かったのかなぁ~

今日はメチャクチャ寒いよ!
karkoさんも風邪引かないように気をつけてね(^-^)
おめでとう~ございます。
kazuさん お誕生日おめでとうございます。
素敵なバースデーでしゅたね♪
ご主人さまもなんとおやさしいこと♪❤♪
幸せいっぱいな kazuさん わたしも嬉しくなってしまいます。

ファーストバースデー の愛ちゃんも すっごくかわいい~
何度も見せていただきました(^^)
いつの間にか 愛ちゃんがタロスケくんより大きくなって
タロスケくんが 幼くみえま~~す。
仲よしで 頼りになりそうですね。
これからも 愛ちゃんのご成長を楽しみにしてます。^^
あやめさん♪
こんにちわ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(^^ゞ

マイバースデイ、この日だけは最高に幸せ気分でしたぁ♪
結婚10年以上の友達が言ってたけど
結婚生活10のうち9は辛いこと、
でもその1の幸せは、なんとも言えない最高の幸せを感じられるから
きっとみんな頑張れるんだよねって。
まだ結婚生活3年の未熟な私だけど少しだけ分かったような気がします~

あやめさんと飲みに行って
結婚生活のあんなことやこんなこと(笑)聞きたいです~!!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
