スポンサーサイト
1歳になりました!
無事に我が娘、1歳になりましたぁ~(●^o^●)

風邪ひとつひかずスクスク育って 本当に親想いのいい子でし♪
いつまでも笑顔で健康で元気に育ってね。

当日は一升餅背負って~ケーキでお祝いして~
家族で記念写真撮りました♪

プロのカメラマンに撮ってもらったんだけど
娘&タロスケのツーショットが超可愛いっ!
私のお気に入りです~

まだ整理してないので お気に入りのショット1枚だけ。

後日アップします~(#^.^#)

二人はkazuのたからもの♪

・・・ちなみの家族4人で撮った写真は私の顔がイマイチなため
年賀状に使うか目下 検討中でし(笑)(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

誕生日おめでとう。。。(●^o^●)
1週間 遅れたけど <m(__)m> 、あいちゃん 誕生日おめでとう。
この写真、めっちゃ 良いね。。。
ラブリーで ございます。。。(●^o^●)

あいちゃん、顔が kazuちゃんに 似てるよね。
頭のチョンボが トレードマークだ~ (^^)
おめでとう♪
私も遅れちゃったけど・・・

あいちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気にスクスク育ってねv-392

それにしても、この写真メチャクチャかわいいねv-10
タロスケ、女の子ちゃんみたい(*^-^)
kazuちゃんだけでなく、私も超お気に入りでっすv-411

他の写真のUPも楽しみ~
katsuさん♪
ありがとう~(●^o^●)

頭のちょんまげ、私が小さいときにやっていた髪型なの。
だから愛にもしたくて(笑)

七五三も成人式も私の着物があるから
愛が着てくれたらな~ってひそかに思ってるんだぁ。

私に似てる? すごく嬉しいぃ!!
karkoさん♪
ありがとう~(#^.^#)

タロスケね、意外にすごく写真写りがいいの。
愛を中心にカメラショット撮ってるのに
何故かタロスケがメインみたいで^m^

タロスケは午前中トリミングにいってるから
ある意味やっぱり主役だったかも~(笑)

アップがんばるね!
No title
1さいのお誕生日おめでとうv-238

タロスケちゃんとのツーショットほのぼのしていて素敵ねv-344
ルビママしゃん♪
ルビママしゃん、おひさです♪

ルビーちゃんはお元気ですか?
腰の調子は大丈夫ですか?
腰は辛いのでホントお大事にしてくださいね(*^_^*)

お祝いコメントありがとうです~♪
無事に1歳になりましたっ。
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
