兄弟構成と性格
昨日、TVで兄弟構成での性格診断をやっていたんだけど
これがすごく面白かった!

血液型よりも当たっているような気がするわぁ~

ちなみに・・・

旦那・はじめっこ(男3兄弟の長男)
私・末っ子(兄が一人)
娘・ひとりっこ
タロスケ・あいだっこ(たぶん・笑)
兄妹仲良くね~

はじめっこの性格は・・・

 *慎重で世話好き
 *甘え下手で人に頼れない

末っ子の性格は・・・

 *甘え上手で要領がよい
 *飽きっぽい

ひとりっこの性格は・・・

 *自立心がある
 *協調性がない

あいだっこの性格は・・・

 *人とのバランスを大事にする
 *愛情に飢えている

他にもたくさん言ってたんだけど忘れちゃった(^^ゞ

末っ子とひとりっこの性格は似てるんだけど
絶対的に違うことは、ひとりっこは自立心があって
一人でも大丈夫だけど
末っ子は依存心が強くて一人はダメらしい・・・

って、末っ子って一番嫌じゃんね(笑)
想像通りだけど
はじめっこが一番いいこと言われてたな~

相性は、恋愛もビジネスもすべて はじめっこに対して
末っ子・ひとりっこ・あいだっこが合うらしい。
はじめっことはじめっこは、お互いに我慢してしまって
何を考えてるか分からないから合わないんだって~

旦那は、はじめっこのO型、
私は、末っ子のB型。
兄弟構成も血液型も相性バッチリじゃん(笑)
(●^o^●)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
