スポンサーサイト
今日も暑いぃ~
朝起きたときは、ちょっと涼しいかな?と思ったけど やっぱり暑かった(^^ゞ

最近、娘とタロスケの距離が縮んできたような気がする。
ってか、娘が一方的にタロスケに近づいてるだけなんだけど(笑)

本人はナデナデしてるつもりなんだけど
タロスケのしっぽや毛を弱くだけどひっぱるのよねーっ。
「タロちゃん、いい子いい子、優しくナデナデしてね」って言いながら
そのたびに一緒にナデナデするんだけど 気をつけなくちゃ。

こんな近い距離の二人の写真が撮れるようになったよ♪
(●^o^●)

二人ともカメラ目線で なかなかイイんじゃない?(#^.^#)
(●^o^●)

娘は超ゴキゲン♪
タロスケは微妙~(;一_一)
(●^o^●)

最後はタロスケ逃げちゃった(汗)
(●^o^●)

タロスケが大人だから 娘がタロスケにちょっかい出しても
今のところ大丈夫だけど 早く二人で遊べるようになるといいね(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとう♪
kazuちゃん、コロンにお祝いのメッセージを
ありがとう。

愛ちゃん、かわいいね~
本当に無邪気な笑顔だね。幸せ感じるね。

その横でのタロスケ。
たしかに、微妙・・・(爆)

でも、二人で仲良く遊べるようになるのはもうすぐって
気がするね。
楽しみ~♪
karkoさん♪
コロン、お誕生日おめでとう!
本当に若くってイケメンコロンだよね~
タロスケのほうが老けて見えるもの(爆)

タロスケ、微妙だよね(笑)
タロスケのおもちゃ取ったり(タロスケは愛のおもちゃ取らないの)と
ヒヤヒヤする場面が多いんだけど、タロスケが大人だから助かってるよ~
もう少ししたら 一緒に遊んでくれるといいな♪

毎日ホント幸せ感じさせてもらってる(*^_^*)

兄弟みたい。。。
2人は、良い感じになってきてるね。。。

愛ちゃん、可愛いでぇ~v-221
katsuさん♪
ありがとう(●^o^●)
愛は一人っ子だからタロスケが兄弟になってくれて
ホント助かってるよん♪

愛、可愛い?
katsuさんのお嫁さんにしてくれる~?(#^.^#)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
