スポンサーサイト
暑すぎ!
毎日暑い~!!
夏が苦手な私は ひきこもりの毎日です(^^ゞ

暑い中でかけて熱中症になったりしたらら大変だしね! ←言い訳?(笑)

そんななか、娘は元気いっぱい♪
(●^o^●)

写真、ブログにアップしようと思って保存しっぱなし。

あかちゃんおせんべいが大好きです♪
(●^o^●)

ひとりで麦茶も飲めるようになったよ。
子供の成長って早い(^O^)
(●^o^●)

タロスケくん、ほりほりして
ついにこのベットもボロボロにしちゃいましたぁ~(-_-;)
(●^o^●)

暑いけど みんな元気にしています(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
愛ちゃん、可愛いわぁ・・・v(^-^)v
元気いっぱいの愛ちゃんを見て、これからの人なんだなぁ・・・なんて
変な感心をしてしまった。。。(爆)
愛ちゃんは、毎日、楽しくて仕方ないみたいね(笑)
これが本来の赤ちゃんの暮らしなんでしょうね。
今は悲惨なニュースが多いので、愛ちゃんの心からの
笑顔は何よりの幸せのサインなんだな。。。って思いました!(^^)!

タロちゃんも、それなりに自己主張してるのかな・・・?
むっちりなおちりが、可愛いわ(*^.^*)エヘッ

ナッツもめっちゃおデブちゃんになってます~(;^_^A アセアセ
キングママ♪
キングママ、ありがとう!

私も愛をみてると、これからたくさんの未来があるんだわぁって思う。
楽しいことや嬉しいこと、そして恋をしたり~失恋したり~
いろんな未来が待ってて羨ましく思っちゃっう。
私も経験して通り過ぎてきた道なんだけどね(^^ゞ
それになによりお肌がきれいで羨ましいの!!

タロスケは昔からホリホリしてベット壊しちゃうのよ~
もう何個壊してるかな(汗)

ナッツ君に会いたいわぁ(●^o^●)
愛ちゃんのとびっきりの笑顔、かわいいな~

こういう笑顔を見ると幸せ感じるね!
愛ちゃんたちの未来が、明るい未来であることを
信じたいねv-390

愛ちゃん、もうすぐ1歳だね。
早いなぁ・・

タロスケも元気そうで何よりv-411
コロンも食欲旺盛で、悪いことばかりしてるよ。
今は私のバッグのチェックマンでっすv-405
karkoさん♪
karkoさん、ありがとう~♪

ホントあっという間に1歳だよん。
昨日出来ないことが今日できて、きっと明日はもっと出来るんだよね。
景気も悪いし、いろいろ不安もあるけれど
輝かしい未来であるように信じてる!

コロン、若いよね~
どうしても出会ったころの4歳にしか思えないよん(●^o^●)
久しぶりに覗いたら、愛ちゃんの
とびきりの笑顔に出会えて チョ~ラッキーv-238
愛ちゃん どんどん可愛くなっていくね♪
今年は暑いので私も引き篭もりしてます~(笑)
タロスケも元気そうで何よりです。
姫もホリホリしてベッド壊すよ~(≧∇≦)
キコママ♪
わぁ~キコママ見に来てくれたんだぁ(●^o^●)
ありがとう!!
少しは撮り方うまくなってきたかな???

キコママも引きこもりなんだね^m^
今年は特に暑いからでかけないで
まったりエアコンの涼しい部屋にいたほうが快適だよねっ。

タロスケ元気いっぱいだよ♪
姫ちゃんもホリホリで壊しちゃうんだね~(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
