スポンサーサイト
今一番の悩み
それは娘の1歳の誕生日のこと(●^o^●)

一生で一度のことだし、
娘にとっても私にとっても思い出になる誕生日にしたいから
色々と考えてます(#^.^#)

とりあえず譲れないのは、家族での記念写真★
人気のあるスタジオに電話したら、もう平日しか空いてないとのこと。

なので、誕生日に一番近い平日を予約しました。
旦那はまじめで結婚式と新婚旅行以外、会社を休んだことない人。
ちょっとモメたけど、私のごり押しです!

家族写真はタロスケも一緒♪
タロスケも家族の一員だもんね(^-^)

綺麗に撮れたら年賀状にするつもりなので
楽しみに?待ってて下さい(^O^)

あと誕生日の当日は、一升餅して~ケーキ作って~
と考えているんだけど あとはどうしようかな。
二人仲良し♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今からお誕生日の事、考えてるんだ~!(^^)!
愛ちゃんは幸せだね~o(*^▽^*)o
タロちゃんも参加出来てよかったぁ~(v≧∇≦)ノ
写真館で撮って貰うのはいい記念になるよね。
だって、とっても高いもんねぇ。。。(-_-;)
年賀状、楽しみ~v(^-^)v

でも↑このお写真もとってもいいよ~o(^^o)(o^^)o
愛ちゃんもタロちゃんも、楽しそうだもんd=(^o^)=b
キングママ♪
キングママ、こんばんわん!
いつもコメントありがとう~メチャ嬉しいっ(*^_^*)

写真ね、成人式で撮るようなきちっとした写真じゃなくて
部屋みたいなスタジオで撮る自然な感じの写真なの。
1歳の誕生日だけは、絶対に特別なことしたいんだぁ~。
私の自己満足だけどね~

タロスケも家族だから、もちろん一緒だよん(^O^)

ちなみにタロスケの1歳の誕生日は
ワンコ友達がケーキを用意してくれててしたんだぁ~(●^o^●)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
