スポンサーサイト
お誕生日おめでとう♪
今日は タロスケ7歳 のお誕生日★
tarosuke

早いね~ついこの間まで、お子ちゃまだったのに。
もうシニアの仲間入りだね。

昨日トリミングに行ってきました♪

今日は特別なことは何もせず、
缶詰&バナナ&美味しいおやつをあげました(●^o^●)

こんなメニューでも喜んで食べてくれるタロスケくん。

いつもありがとう~これからも元気に長生きしてね(*^_^*)
お兄ちゃん業もヨロシクね☆
タロスケ&娘

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう♪
タロスケ、お誕生日おめでとうv-300

早いね、もう7歳なんだね。
コロンも11歳になるんだもんね・・・

タロスケ、いつまでも元気でkazuちゃんの側にいてね。
愛ちゃんと仲良くしてねv-392

愛ちゃんとの2ショット、バッチリになってきたんじゃな~い??

karkoさん♪
karkoさん、ありがとう(●^o^●)

えぇ~もうコロン11歳になったの?\(◎o◎)/!
出会ったころは4歳だったのに、なんか信じられない。

でもコロン、すごく若く見えるよね!!
とても11歳には見えないよん。

タロスケも落ち着きのなさは、まだまだお子ちゃまだよ(笑)
ツーショット、だんだん慣れてきたかな(#^.^#)
タロスケ おめでとう
ちょっと、遅れちゃったけど、おめでとう。
しばらく会ってないけど、タロスケの匂いを感じるよ。

これからも、家族一緒に仲良く&楽しく暮らしてね。

また、会えると良いな。。。
私も遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~!(^^)!
私もタロちゃんの匂いを感じるわぁ~v(^-^)v
ポチャッとした抱き心地も思い出した~(*^.^*)エヘッ
タロちゃん、元気でいつまでも、kazuちゃんを守ってあげてね~(^-^)b

ちびっこ2ショットの可愛い事~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
愛ちゃん、ますます可愛くなっていくね\(^o^)/
この2ショットでkazuちゃんが今、すごく幸せなんだってわかるよ。
いつまでも、みんなで仲良くね~o(*^▽^*)o
katsuさん♪
katsuさん、ありがとう(●^o^●)

タロスケの匂い・・・感じてくれてありがとう~すごく嬉しい(#^.^#)
そう、ワンコによって匂いが違うよね~
ワンコの匂い、大好きっ!

また3Kで会おうね!
来年になれば・・・(^O^)
キングママ♪
キングママ、ありがとう(●^o^●)

キングママもタロスケの匂い感じてくれてありがとう~
本当に好きじゃなくっちゃ言えない言葉だもんね。

お姑様に犬の匂いや毛があるから、
空気清浄機買うように言われたこと思い出しちゃったよん(^^ゞ
買ったけど、使ってないけどね~(笑)

うん。愛とタロスケに囲まれて幸せ♪
今しかできない子育て、がんばるね(^-^)

3Kで会いたいね!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
