スポンサーサイト
マルちゃん・・・
マルちゃんが今朝、虹の橋に旅立ちました・・・
可愛いマルちゃん
キンちゃんが旅立ってから、まだ数カ月しかたってないのに・・・

キングママの辛くて悲しい気持ちを思うと言葉がみつからない。。。

どこに行っても、「若い!可愛い!」と言われたマルちゃん。
人なつこくて愛嬌があって、本当に可愛かったマルちゃん。
抱っこすると、ふわっと柔らかくてプクプクしてあったかかった。

ずっとキンちゃんと一緒にいたマルちゃんは
キンちゃんの所にいきたかったんだね。
マルちゃんは、キンちゃんが大好きだったもんね。

初めて3Kでおでかけした思い出の浜名湖。
絶対に忘れないよ。
初めての浜名湖

いつかタロスケも、そして私たちも、虹の橋にいくから
そしたら、また、3Kでおでかけしようね。

可愛いマルちゃん。
心からマルちゃんのご冥福をお祈りします・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これは、初めての3Kかな~?
マルも、まるまる太ってるし、タロちゃんは思いっきり逃げてるし~(爆)
あ~~~懐かしいわぁ~v(^-^)v
こんな楽しい時間を持てたのも、kazuちゃんの勇気ある発案が
あったからだよね。お友達になれて、よかった(^-^)b

別れは辛く悲しいけれど、これも今まで一緒にいてくれた
パートナーに対するお礼みたいなものだよね。
とても辛いけれど・・・
まだ、実感が湧かなくて・・・
これから、どれほど淋しい気持ちを感じると楽に
なれるのかと思うとコワイけど、きっと時間が解決してくれると思う。
長い間、かかると思うけど・・・

kazuちゃん、いつも心配してくれて、ありがとう~m(__)m
キングママ♪
キングママ、辛い時なのにコメントしてくれてありがとう。

そうなの。これは初めて3Kでお出かけした時のおさしんなの。
マルちゃん、本当に可愛かったぁ。
マルちゃんの可愛さとキンちゃんのワイルドさに
私はすごく感動したの覚えてる。

マルちゃんのキンちゃんを思う気持ち、
どの夫婦よりも絆が深いなって思った。

まだまだ実感わかないよね。。。
でも時間が解決してくれる・・・
それまでは、無理しないで泣きたいときは泣こうね。
泣くと楽になれるから。

キングママ、無理して頑張っちゃダメだよ!!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
