まったり中~
ただいま娘とタロスケが昼寝中のため、
コーヒー飲みながら、まったり中です~(●^o^●)

来週で8カ月になる我が娘。
早いなぁ~ついこの間まで新生児だったのに~

離乳食をはじめてから、おっぱいを飲む回数が減ってきて
ちょっと淋しさを感じてる私(^^ゞ

夜、安心しきって寝ている顔を見てると
いつまで一緒の布団に寝てくれるかなぁって淋しくなったり(笑)

毎日バタバタと忙しくて大変だけど
親ばかだけど・・・ホント可愛くって仕方ないですっ!
可愛い我が娘♪


そして同じく可愛い頼りにしているタロスケくん★

タロスケには我慢をさせてしまっていると思うけど
かわらず私のことを いつも見ていてくてれます!

娘に離乳食をあげるとき、
おすそわけでタロスケにもあげているんだけど
それはそれは美味しそうに食べてます♪

寝ているときのタロスケのいびき、大好き(^O^)
頼りになるタロスケ♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

愛ちゃん、おっきくなったね~v(^-^)v
人間の赤ちゃんの舌チョロは初めて見たよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
めっちゃ、可愛い\(^o^)/
それにしても、愛ちゃん、賢そうなお顔してるね~v-433
お目目パッチリで可愛いワンe-266
でもでも、こんなヌーディなお写真を発表しちゃって、いいの~i-247

タロちゃんも我慢しながらも、元気でよかったぁ~v-421
最近、お友達に教えて貰ったんだけど、マルチーズの心臓病の
権威の先生がおっしゃってたそうだけど、マルチーズのような
愛玩犬には、激しい運動はよくないそうなの。
室内犬だし、そんな心臓をしてなさそうで。。。
タロちゃんは、全力疾走なんてさせないと思うけど
心臓の腱索が切れることが、あるらしいわ。
走らせたかったらそういう種類のわんこを選ぶべきだって。
最近、みんな、ビューンなんて走らせまくってるからね。。。(>_<)
タロちゃんも病院に行ったら聴診は、よく聞いてもらってね。

今度は二人の2ショット、期待してるよん(^_-)-☆
キングママ♪
いつもコメントしてくれてありがとう!

愛、大きくなったでしょう~
最近のブームは、離乳食をぶーって吹き出すこと(^^ゞ
すごくヤンチャでめちゃくちゃ気が強い女です(笑)
でも弱い子よりも強い子のほうがいいもんね~って思ってるんだぁ。

タロスケ元気だよ!
相変わらず我慢させちゃってる場面が多いけど
極力なでなでしてあげて、声をかけるようにしてる。
月末、横浜の病院に行くからよく診てもらってくるね。

ツーショット写真がんばるね!!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
