スポンサーサイト
キンちゃん。
キングママ一家のキンちゃんが今朝、虹の橋に旅立ちました・・・

初めてキンちゃんと会ったとき、ワイルドなキンちゃんに一目惚れ。
太い足と逞しい体が大好きでした。

甘え下手で不器用なキンちゃん。
いつも遠くからキングママだけをみていた姿が忘れられない。

ずっとキングママを支えてくれてたキンちゃん。
最期の瞬間までキングママのこと思って旅立ったんだね。

最後に抱っこできたキンちゃんとのツーショット。
もうキンちゃんを抱っこできないなんて淋しい・・・
キンちゃん、大好きだよ・・・

キンちゃんのこと、忘れないよ。
キンちゃんのご冥福を心からお祈りします・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

僕も忘れない。
去年、一緒に 琵琶湖で遊べてよかったよ。
僕も、キンちゃんことを考えると 泣けてきちゃうけど、
空から見ていてくれると思って、katsu らしく生きるよ。
僕達も、キンちゃんのために、頑張って生きていこう。。。♪
kazuちゃん、生前はキングを本当に可愛がってくれて、ありがとう!
残念な結果になってしまい、呆然です。
でも、残されたマルとナッツの為にも頑張らないと、あの子達までも連れて行かれそうで不安でたまりません。
katsuさんが何度も電話してくれてお話ししたのよ。
有難かったわ。kazuちゃんにも、また電話するかもだけど
その時は付き合ってね~m(__)m

綺麗なお花をありがとうございました。

キングの最期の様子、アップしたので見てね。
katsuさん
katsuさんのおかげでキンちゃんとおでかけできた。
初めて3Kで浜名湖で会ったとき
キンちゃんの逞しさと男らしさには感動的だったぁ。
キンちゃんに会えてよかった。
心の中にずっとキンちゃんはいるものね。
私たちは可愛いキンちゃんのこと、決して忘れないよね!
うん。キンちゃんに恥じない様に生きようね!
キングママ
キンちゃんは本当にママのことだけを一途に見ていたよね。
最後、散歩にも行けてママにみとられて
たくさんの愛情をキングママから注いでもらって
キングママの子になれて、キンちゃんは本当に幸せだったと思う!

katsuさんがいてくれたから、私たち会えたんだもんね。
katsuさん、キングママのこと、すごく心配してたよ。
私たち、ワンコ友達じゃなくて、本当の友達だもん。

淋しいときやキンちゃんのこと話したいとき、いつでもちょうだいね。
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
