スポンサーサイト
2月ですが・・・
(#^.^#)

2010年、あけましておめでとうございます(●^o^●)

kazu&タロスケを忘れずに仲良くしてくださったお友達、
昨年同様、今年もヨロシクお願いします♪


すっかり放置していたブログ。
久しぶりに時間ができたので更新します(^^)

タロスケは元気ですっ!

今までタロスケ中心だった生活から一転、
淋しい思い&我慢をさせているけれど、私を心強く支えてくれてます★

(#^.^#)

もう今さらですが、無事に出産しました(^^ゞ
おかげさまで病気もせず、元気に育ってます♪

出産は大変だとは聞いていたけど
まさかあんなに痛いとは思ってみませんでしたぁ。

夜中に破水して旦那と手伝いに来てくれていた母親と3人で救急へ。
そこから陣痛が長かった・・・

私は横向きになり陣痛と戦い
旦那は私の背中に立って、腰をさすって一緒に深呼吸してくれて
母親は私の前に立って、背中をさすってくれながら応援してくれて。

なんとも甘やかされた女です(笑)
でも本当に痛くて体が壊れそうだったの(>_<)

陣痛に比べたら分娩の楽だったこと楽だったこと♪
午後3時1分に生まれました。

我が子は、本当に可愛い(*^^*)

言葉は悪いけど
自分の体(高齢出産だったから)と自分の時間を犠牲にして
母親は子供を育てるんだなぁと実感。

今は今しかできない育児を思いっきり楽しんでます♪

今までと変わらず仲良くしてくれてるお友達、本当にありがとうです!
執念深い(笑)私は、してくれたこと決して忘れないです。

なかなか会えないけれど、落ち着いたら必ず会いに行きます!

この笑顔に幸せをかみしめてます~★
(#^.^#)

そして、今日もタロスケがそばにいてくれてますっ。
タロスケ、頼りになる男です(#^.^#)
(#^.^#)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

愛ちゃん、初めまして~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しっかりしたお顔になったね~(^-^)b
愛ちゃんの髪の毛が立ってるのを見て、浜松の鰻屋さんで
タロちゃんの毛が立ってkatsuさんと笑った事思い出した~v(^-^)v
なんか、とっても懐かしいなぁ。。。♪
kazuちゃんが「会いたい!」って言ってくれて会えるようになって
共通の色んな思い出を共有できる事、嬉しく思います。
これからは、愛ちゃんの成長も一緒に見守らせてねo(^^o)(o^^)o
タロちゃんも、とっても穏やかなお顔で今の生活を楽しんでるようね。
キングママ♪
キングママ、ありがとう~★
そそ!初めて会ったとき、タロスケの毛がたってたんだよね~。
懐かしいな(#^.^#)
私もキングママ一家と共通の思い出がたくさんあって嬉しい!
キンちゃんやマルちゃんに会いに遊びに行くから
みんな元気でいてもらわなきゃっ。
キンちゃん、目指せ!20歳!!
タロスケはね~たまに淋しい顔でみつめてるの(>_<)
すっごくかわいそうなんだけど私の体はひとつしかないから・・・
どうしてもタロスケに我慢させてしまって。
そのかわり夜はタロスケ三昧してる♪
おひさです。。
kazuちゃん、お久しぶり♪

愛ちゃん、表情豊かでかわいいなぁv-10
少し時間に余裕できたのかな?
ボチボチでも更新してくれると嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

姪っ子が4月から葛西の専門学校に行くの。
2年間だけど、その間にまたチャンスがあるかもv-441

タロスケ、元気そうでうれしい!
kazuちゃんのその気持ちは、きっとタロスケにも通じてるよ!

karkoさん♪
karkoさん、ありがとう!
タロスケの淋しさがわかるだけに切ないけど
時間のあるかぎりタロスケ三昧してるよん。
タロスケは誰よりも私のことを見ていてくれてるから(*^_^*)

葛西なの~?近いね!
もしこっちにくるようなことがあったら連絡してね。
今度は会いたいわぁ~(^O^)

時間の使い方が上手くなってきたから
これからはボチボチ復活がんばるね♪
あけましておめでとうございます。(笑)
kazuファミリーだね。。。
愛ちゃん、可愛いよん。。。(●^o^●)
いつか、会いたいな。

今日はライブ。。。
楽しんできま~す。(^_-)-☆
katsuさん♪
土曜日のライブはどうだった?
エキサイトできたかなぁ~(●^o^●)
さっそくブログ見に行かなきゃ♪

可愛い?ありがとう~。
大きくなるまで待っててね(*^_^*)
kazuちゃん、こんばんわ~☆
久しぶりにブログを覗いたら、笑顔のカワイイ赤ちゃんが!!
タロスケくんも元気そうで良かった♪
きっと頼もしいお兄ちゃんになってくれるだろうねv-410

みえちゃん♪
みえちゃん、見に来てくれてたんだね!
ありがとう~(●^o^●)
今日ね、歯医者だったんだけど
前から通っていた横浜の歯医者に行ってるんだぁ~
でもダッシュで行ってダッシュで帰ってきてるんだけど(^^ゞ
横浜はやっぱりいい♪
帰りたい~(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
