スポンサーサイト
くずれてます(笑)
なにがって、食生活が(^^ゞ
タロスケも自分のおやつに興味津津なご様子(笑)
食べたい・・・

正確には ちゃんと和食中心の食事はしているんだけど
今月に入って、甘いものがとまらないでいます~!

ある日は、地元の喫茶店でケーキセット★
地元のくせに1000円だけあって、タルトもガトーショコラもメチャおいしかった!!
おいしい~♪

そして~どうしても食べたかった つけ麺★
これも人気のお店だけあっておいしかったぁ~(^O^)
おいしい~♪

ミスドも食べたし~
おいしい~♪

ハーゲンダッツの7種類のアイスも食べたよ♪
一度食べてみたかったの。
アイス好きの私には、なんなく食べれる量でした(#^.^#)
おいしい~♪

食べたいもの、おいしいもの食べてる時は
なんでこんなに幸せな気分になれるのかしら~(●^o^●)

タロスケ君も自分のおやつを食べれて、ご満悦なご様子♪♪♪
可愛い(●^o^●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美味しそうなものが並んでるわぁ~(^-^)b
丁度、小腹が空いてきたので、刺激的です~(爆)
7種のアイスセットなんて、知らなかった(^_^;)
直営店に行かなきゃわからないんだね(>_<)
最近、不況のせいか、ハーゲンダッツのお店も減ったし~((+_+))

タロチュケ、トリミングして貰ったんだね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
幼く見えるけど、可愛いわぁ~(^-^)b
今回もブルーのおりぼん、つけてるしv(^-^)v
キングママ♪
ハーゲンダッツの7種類のアイスね、
7のつく日に行くと(7日・17日・27日)なんと500円なんだよ~!!
ちょっとひとつのアイスの大きさが小さいかな?と思うけど
ダブルでも500円だからお得だよね(●^o^●)
ぜひぜひ機会があったら食べてみて~。

タロスケ、トリミングに行ってきたの。
しばらく行けないかなぁと思って(^-^)
耳を短くすると童顔になるよね♪
食べれるという事は健康な証拠だからね~o(*^▽^*)o~♪

ハーゲンダッツ美味しいよね~(o^-^o) ウフッ

タロスケ君も満足そうv-238
ルビママしゃん♪
最近おそろしいくらい食欲がとまりません~(^^ゞ
(ってか、いつもの事だったぁ・笑)
ハーゲンダッツ、おいしいですよね♪
アイス大好きだから、いくらでも食べられちゃう(●^o^●)
タロスケ、今はワンコ用のケーキをいただいて
毎日少しずつ食べているんだけど、かなり興奮して食べてます♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
