買いましたっ!
今まで旦那が独身時代からのアナログテレビを見ていたんだけど
今回ようやく地デジTVを買いましたぁ~(●^o^●)

それとビデオカメラも♪♪♪

結構いいものを買ったのでちゃんと使いこなせるかな?
在庫がなかったので、来週に届く予定デス★

とりあえずタロスケ撮りまくって
大きなテレビの画面で見るんだぁ~楽しみ!!

たろちゅけ~(^O^)

『いろいろお金かかって大変でしゅね~僕のゴハン代大丈夫でしゅか?』
の心配顔のタロスケ君です(^^ゞ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

期待します。(^^♪
いよいよ、動画のアップが近いかな?
待ってるよんv-221
katsuさん♪
動画のアップ、できるかなぁ~(^^ゞ
撮ることはできると思うんだけど
アップの仕方が難しいかも~でも挑戦してみるね♪
期待しないで待ってて~(笑)
久しぶりですね。~♪
ほっほーv-15、大型テレビ+ビデオですか...
そりゃ、楽しみですねぇ。

なんだか、こっちは変化の週でした。
ま、ぼちぼち行きますかねぇ。v-22
ひこうき雲さん♪
テレビようやく買いました(笑)
42Vなので毎日気分良くテレビ見てます~。
ビデオ、ちゃんと使いこなせるかどうか・・・私も旦那も(-_-;)

キコママから聞きましたぁ~♪
大人しくてとってもかわいい姫ちゃん(●^o^●)
ぜひぜひ我が家に来る時は、姫ちゃんも一緒来てくださいね。
会えるのマジで楽しみにしてますっ!!
チンピラたろすけが姫ちゃんにワンワン攻撃しないか心配だけど(^^ゞ
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
