スポンサーサイト
分かりにくいですが・・・
タロスケ君、エクステ(って言うのかなぁ?)をつけてます♪

似合ってるし、可愛いよぉ~(●^o^●)
可愛いっ!!

この時期になると暑くてムシムシするからか
必ず湿しんができるタロスケ君。

毎日エアコンつけているのに
今年もやっぱりできちゃいました(>_<)

早く涼しくなるといいね。
親子揃って暑がりでし(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛いじゃん。
タロスケ、似合ってるよん。。。(●^o^●)

暑いの大好きな katsu でした。。。(笑)
トリミング行って来たのね~?!
エクステ、よくわかるよぉ~v(^-^)v
めちゃ、可愛いー(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今年も湿疹が出てきちゃったんだぁ~(>_<)
湿度も関係あるのかなぁ・・・?
とにかく早く涼しくなって貰わなきゃ!だよね(^_^;)

クーラー、修理に10万近くかかる!と言われて切れちゃった~(≧ω≦)b
7年しか使ってないのに寿命だって言われたの(*_*;
7年も使った!って事になるのかもしれないけど・・・(-_-;)
ダイキン製に変える事にしたけど、この残暑厳しきおりに
クーラーなしとは・・・とほほ(/-\)
katsuさん♪
タロスケ、似合ってる?
ありがとう~(●^o^●)
katsuさんは暑いの大好きだもんね!
私は苦手~(笑)
暑い夏は必要最低限、出かけないようにしてる(^^ゞ
キングママ♪
えぇ~\(◎o◎)/!
クーラー買い換えることになっちゃったんだぁ!!
7年じゃ、まだまだ使えるのにね・・・
でも電化製品って修理よりも買ったほうが安いっていうもんね。
昨日エアコン直ったかなぁと思って
さっき、キングママにメールしちゃった(^^ゞ
この時期にエアコンなしは辛いよね。
夏バテしないように気をつけてね!!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
