プチ贅沢♪
この間、横浜まで病院に行った帰りに
スタバに寄って ランチしてきましたぁ~(●^o^●)

スタバでパン2個食べてるの私くらいだった(^^ゞ
キャラメルフランペチーノは大好きっ♪
久しぶりに美味しかったぁ~!
やっぱりスタバは美味しい♪


そして最近、長財布が欲しいと思っていた私★
今まで二つ折りの財布しか使ったことなかったんだけど
今回初めて使ってみます(*^。^*)

ヴィトンのダミエの長財布ほしかったから嬉しい~♪♪♪
ヴィトンの長財布~♪


そして今日のタロスケ君♪
シャンプーしてふわふわのいい匂いでし(#^.^#)
たろちゅけたん♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

高そうなお財布、買ってもらったのね~(^_^)v
でも、ヴィトンってしっかり丈夫だから、長持ちしそう~(^-^)b
おしゃれな色合いだし、どんな色にも合いそうだね。

スタバって一度しか行ったことなくて
何を頼めばいいか困っちゃったの~(^_^;)
次行く機会があったら、キャラメルフランペチーノをお願いするわ!(^^)!
とても美味しそうね~(^^♪
キングママ♪
今まで使っていたヴィトンの財布も10年使ってたんだよぉ~♪
だからこの財布もきっと10年使うと思う(^-^)
ヴィトンは長持ちするから、欲しかったんだぁ~。

スタバ、美味しいよ!
キャラメルフランペチーノ、美味しいからぜひぜひ飲んでみて!
でも上は生クリームだし、キャラメルのシロップがかかってるから
デロデロに甘いよん~(笑)
ちなみに、この日の会計、990円だよ~。
スタバは美味しいけど高いから、普段は飲みものだけ(-.-)

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
