お誕生日おめでとう♪
今日はタロスケ、6歳のお誕生日♪
たろすけ、大好きだよ♪

早いもので、おこちゃまだと思ってたのに もう6歳なんだね~。
オヤジ顔とか言ってたけど
オヤジ顔じゃなくて オヤジの年齢になっちゃったね(笑)

タロスケのお誕生日、特別なことはなにもしなかったけど(^^ゞ
愛情だけは誰よりもたくさんあるよー!

前も書いたけど、どんな時もなにがあっても
私の人生にずっと一緒についてきてくれるタロスケくん。

これからもずっと私のそばにいて支えてね(*^^*)
たろすけ、大好きだよ♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お誕生日おめでとう~(^_^)v
お祝いコメントが遅くなって、ごめんね~<m(__)m>
タロスケちゃん、まだ6才。
まだまだ、先が長いよ~(v≧∇≦)ノ
短くても後、10年は一緒にいてもらわなきゃね(^-^)b
kazuちゃんの小さなナイトとして、これからも
kazuちゃんを優しさでつつんであげてね。
そだ!旦那様もね(^_-)-☆
わんこって人間どもを守ってくれる小さな天使だよね\(^o^)/
いつまでも、元気で楽しく過ごせますように~(^。^)y-.。o○
キングママ♪
キングママ、ありがとう(●^o^●)

タロスケ、長生きしてほしいよ!!
いつかは・・・と思ってはいても、まだまだって・・・

ホント小さなナイトだわぁ~。
キンちゃんも小さなたくましいナイトだよね♪
タロスケはキンちゃんみたくたくましくないけど(笑)

お互いワンコに助けられてるもんね(^-^)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
