スポンサーサイト
トリミング行ってきました♪
いつもはクールなタロスケ君★

トリミングに行くと普通にトリマーのお姉さんに抱っこされるんだけど
日曜日は違ってて「クーン、クーン・・・」って後を追って(T_T)
後ろ髪を引かれる思いだったわぁ。
涙が出てきそうだった・・・

トリミング後のタロスケ君♪
可愛い~可愛い~可愛いよぉ(●^o^●)←親ばか(笑)
さっぱりタロスケ君♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

タロちゃん、可愛い~!
新しいお姉さんは苦手なのかな?
前のお姉さんは好きで喜んで行く♪って言ってたもんね(^_^;)
この日は、何か不安材料があったのかもね。

でも可愛くなったお顔を見るとやっぱり嬉しいよね。
頑張ったタロちゃんに拍手~v-421

以前、ブルーのおりぼんをつけて欲しいのに
いつも黄色って書いてたよね?今回も黄色なので
次回は「出来たらブルーのおりぼんをつけて下さい」って
お願いしてみたら~?
ペアーで来る子にピンクとブルーを使って一人の子に
残った色を使ってるかも?だからお願いしたら
つけてくれると思うよ(^-^)b
黄色も可愛いけどね~(^_-)-☆
ちなみにうちはナッツが黄色だよ(^^♪
タロスケ君、ママの失敗カットも可愛かったけどやはりプロは違うわねv-407
一度タロスケ君を連れて出ておいで~v-344
キングママ♪
タロスケ、かわいい?
ありがとう(●^o^●)
モケモケのタロスケも可愛くって大好きなんだけど
短くなると肌触りがすごく良くなって
気がつくといつもスリスリしちゃってるの♪
リボン、今度ブルーかピンクにって言ってみようかな(^-^)
ちょっと勇気がいるけど(笑)
ナッツ君のカラーは黄色なんだぁ~。
ルビママしゃん♪
そうそう!
やっぱりプロは違うマス!!
ザギザギになってないし(^^ゞ
自分で切るのは、自分の前髪だけにしておかなくちゃっ。
豊洲のトリミングに一度は行きたいです~。
そして「セレブ犬タロスケ(笑)」にさせてあげたいです★
ルビーちゃんとの対面も叶えたい(#^.^#)
次回は頑張って色の指定をしてみて~(^^♪
きっとお願いを聞いてくれると思うわ\(^o^)/
頑張ってね~!(^^)!
キングママ♪
うん!今度勇気出して言ってみるね~。
シャンプーも家で使ってるのを使ってくれるって言うから
これからはシャンプー持参していくんだ(^-^)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
