スポンサーサイト
6月~♪
早いもので、もう6月♪
あっという間に苦手な夏がきちゃう!
ってか、もう暑くて汗かいてる私って・・・(笑)

100年に一度の大不況と言うけれど幸いなことに
私もタロスケも感じることなく毎日のんびり過ごしてます(*^。^*)
タロスケくん♪

寝るときが一番幸せ感じるときデス♪
タロスケくん♪

暑くなると、こんなとこで涼しんでるタロスケくん~(●^o^●)
タロスケくん♪

またまたモケモケになってきたので
私が前髪を切ってしまったら・・・こんなんになってしまいましたぁ(^^ゞ
タロスケくん♪

タロスケ、ごめんねぇ(>_<)

でもね、ブチャイクなところが
メチャ可愛い♪・・・と思うのは私だけみたい(笑)

日曜日トリミングに行ってきます★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

つんつんタロスケだ。
段々暑くなってきたねぇ...
やっと6月というのに7月?と思うような日も...
この頃毎日帰ると一番にお風呂に入ります。 
今年も暑いんだろうなぁ~。
タロスケのあたまつんつん髪になってる~。
ちょっとおもろいかも... 可愛くカットするのは難しいねぇ。
ま、タロスケは可愛いけどね。
ロコも当然かわいい... でへぇ。
ひこうき雲さん♪
うんうん♪ロコちゃんは無条件で可愛いよね~(●^o^●)
タロスケの場合は、ブチャイク可愛いって感じかなぁ(笑)
最近チンピラに拍車がかかってるし(^^ゞ
ロコちゃんとママのカメラマンに撮ってもらったおさしんを
日記で見たんだけど、羨ましい~!!
私もひこうき雲さんにタロスケと私のツーショットおさしん撮ってもらいたいよぉ~。
なかなか会えないけど名古屋に行った時は必ず会ってくださいネ(*^_^*)
ちなみに夏は間違いなく行かないでし(笑)
トレードマークにしたら。。。(笑)
つんつんヘアー良いじゃん。
可愛いよ。
いっそ、トレードマークにしましょ。(笑)
katsuさん♪
ホント?可愛い?トレードマークにしっよかな♪
ありがとう(●^o^●)
すぐにトリミングに行けばいいのに
いつも自分できっちゃうのよね・・・そしてブチャイクになって
急いで予約するの(笑)
学習能力がない私でし(^^ゞ
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
