スポンサーサイト
軽井沢まで~♪
旦那は29日から8連休★
私も働いてた時は連休って、すごく嬉しかったけど
今では旦那のおかげで毎日がお休みだから、あんまり実感がない(^^ゞ

せっかくのGWだからと、旦那が軽井沢まで
タロスケと一緒にドライブがてら連れて行ってくれましたぁ(*^。^*)

休祝日だったら高速1000円で行けるけど
渋滞で混んでるだろうからということで、あえて平日に。

おかげで混んでなくてスイスイ順調で軽井沢に到着~♪
軽井沢~

軽井沢って大好きっ!
雰囲気も雑貨屋さんも食べ物もみんな私好みなの~。
人も少なくてタロスケとのんびりお散歩できたよ♪
タロスケくん

タロスケも一緒だからお弁当作ってたから
お天気の良い中、澄んだ空気を吸いながら食べました。
美味しかったぁ~(*^^*)

お弁当、ホントにたいしたもの作ってないけど
お店で中途半端なもの食べるよりも
作ったほうが数段美味しいと感じてしまう私♪(自画自賛・笑)

ココにきたら絶対にミカドのソフトクリームは食べなきゃね♪
ミカドのソフトウリーム

途中、人力車のお兄さんとおしゃべり★
お兄さんの家はシーズーがいるらしく
タロスケのこと「可愛い」と言ってナデナデしてくれました。
滅多に言われないタロスケくん、良かったね~(^O^)
人力車とお兄さん

帰りには、大好きな浅野屋でパンとお土産を買ってご満悦♪
日帰りの短い時間だったけど 久しぶりの軽井沢、楽しかったぁ~。
また今度ゆっくり行きたいな!

タロスケも一日一緒におでかけ出来て良かったね♪
楽しかったね~(#^.^#)
タロスケくん

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久♪
もう何年も、軽井沢行ってないな~
昔は、毎年のようにテニスをやる為に、行ってたのに。。。
また、行きたくなっちゃった。。。
ミカドのソフトを食べに。。。(笑)v-221
katsuさん♪
私も軽井沢に行ったの10年何年ぶりだよぉ(笑)
katsuさんも軽井沢好きなの分かる気がする~。
テニスしてたの?オサレだわん~(^O^)
私は雰囲気も好きだし、なにより避暑地だから(笑)
ミカドのソフトクリーム美味しいよね!
いつか3Kでおでかけするとき、軽井沢って言うのもいいかも♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
