スポンサーサイト
寒いっ!
暑いのは苦手だけど(仲のいい人は知っている・笑)
寒いのにはめっぽう強かった私(#^.^#)
でも、今年は寒い~。

タロスケと日中、暖房かけながら ぬくぬく三昧♪
このひとときが一番幸せだわぁ~(●^o^●)
090117_0929~01

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

毎日寒いよね。
kazuちゃんと反対で、暑さには強く、寒さに弱い私には結構こたえるわぁ。。
でも、私は日中は会社でぬくぬくですv-397
コロンは、おうちでぬくぬく~
karkoさん♪
最近、少しだけ寒さにも弱くなってきたかもー。
でも寒がりのkarkoさんに比べたら、
まだまだ強いかな(笑)
今日も寒いよぉ~タロスケを湯たんぽ変わりにして
太ももの上にのせてパソコンしてる~(●^o^●)
こっちに顔出してみたぁ~

★(*^▽゚)v

舞とのブログにくだらないコメント入れられちゃってさぁ~
頭にきちゃうわ。今消してきたの。
あのままにしててもなぁ~と思うんだけどさ・・

タロスケと話が出来たら相談するのにねぇ・・

(*´∇`*)

今日は、寒かったみたいだよねぇ~
夏海、引きこもりしてました。

(^。^;)


kazuちゃん、土曜日は暖かかったのに??
風邪引いてない?

タロスケ君に暖めてもらうのよ~v-238
夏海♪
おぉ~ここにきてくれたの久しぶりだね!
ありがとう~(●^o^●)
ってか、あんまり更新もしてないけど(笑)
舞ちゃんのブログにくだらないコメントする奴、あったまにくるね!!
私も変なコメントはいるから認証用キーワードをいれるようにしたら来なくなったよー。
タロスケ、毎日舞ちゃんとお話ししてラブラブしてる。
舞ちゃんハウスからお尻だしてね(#^.^#)
ルビママしゃん♪
ルビママしゃん、するどい~\(◎o◎)/!
そうなんです~実は先週の半ばぐらいから
体の調子が悪くってゴロゴロしてますぅ(^^ゞ
私が寝てるタロスケも寄り添って寝るから
親子揃って、よくい寝てます~(笑)
ルビママしゃんも風邪ひかないように気をつけてねっ!
本当にこの冬は寒い!
私も冬で身体に応えたのって初めて!なくらい寒い(>_<)
だから、お留守番中のキング達も暖かく♪と
思って毎朝の忙しい事~d=(^o^)=b
楽しみながら。。。ですけどねo(^^o)(o^^)o

「DOUBLE VANILLA」さんのトップページに
タロスケちゃんと一緒の写真、アップしてくれてるので
見に行ってみてね~!(^^)!
ショップ名で検索したら、いけるから~(^-^)g゛
キングママ♪
今「DOUBLE VANILLA」さんのHP見てきたよ~!
タロスケもいっちょまえに写ってて笑えちゃったぁ。
しかも顔がデカい(笑)
楽しかった一日を思い出したよん~(●^o^●)
今日も寒いね!
毎朝キンちゃん達の準備で忙しいけど
キングママのおかげで今頃はキンちゃん達もぬくぬくお昼寝中かな~(#^.^#)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
