よいお年を♪
今日は、大みそか。
初めて両親以外の人と年末年始を過ごします~。

去年は、父親と母親と過ごしました。
最後の家族での年末年始だねぇなんて
笑いながら、でも真面目に話してたけど、本当に最後だった・・・

あんまり私は父親っこじゃなかったけど
父親だったら、こういうとき何て言ってくれるかなぁなんて
思うこともしばしば。

ドラマの相棒が好きで、水谷豊が好きだったから
水谷豊を見ると父親を思い出しちゃって。

来年はどんな年になるかな。

今までは、大みそかは紅白見て過ごすのが恒例だったけど
旦那は格闘技を見たいらしい。
つまんないでし(-_-;)

我が愛しのタロスケ君♪
私をジーッと見つめてます(^^ゞ
PA0_0081.jpg

なにが言いたいのかなぁ~。
ゴハンも食べたし、お散歩もしたし。
PA0_0079.jpg

なにがあっても私についてきてくれるタロスケ君♪
来年も元気で健康に楽しく過ごせますように♪
PA0_0080.jpg

元旦は私の家族と過ごします~。
兄家族と母親と(^-^)

2,3日は旦那の家族と過ごすため名古屋へ。
タロスケはお留守番なので
母親が泊まりに来てくれてタロスケと過ごしてくれます~。

楽しい年末年始を過ごしてください♪byタロスケ
PA0_0084.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

よいお年を~
kazuちゃん、そろそろ格闘技の時間だねv-411

今年は嬉しいことも、そうでないことも、いろいろあった年だったね・・
今年も一年ありがとうね。
実際に会える機会はなかったけど、いつもkazuちゃんには感謝しています。

新しい家族との新年を楽しく過ごしてくださいね。
そして、来年もコロン共々よろしく~v-441


karkoさん★
karkoさん、今年もヨロシクね~!
仲良くしてね(●^o^●)
格闘技は結局見ないで
私が見たかった紅白になりました(笑)

私のほうこそ、いつもありがとう!
今年は会えるといいな♪
飲みながら、いろんな話がしたいよぉ~!!
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
