スポンサーサイト
メーリークリスマス★
今日はクリスマス・イブ♪
だけど仕事が忙しい旦那は、今日は監査で帰りが遅いとのこと。
なので~今夜は友達と浅草のロシア料理のお店に行ってきます(●^o^●)

旦那とは昨日、クリスマスしました♪♪♪
外でディナーもいいけど、お家でタロスケも一緒にまったりデス。
TS2D01790.jpg

X'masプレゼント、旦那からはロングブーツを(*^^*)

私からは、愛情を(笑)
たばこ入れが欲しいと言っていたので
パッチワークで作った少し大きい(爆)たばこ入れ(^^ゞ
PA0_0067.jpg


最近のタロスケくん★

土曜日にトリミングに行ってきました~♪
車で行って、タロスケがカットしてもらってる間、二人でドライブ。
そして、早めに行って、カフェもあるのでお茶してましたぁ。
PA0_00750.jpg

アプリコットティだよん(^O^)
PA0_00770.jpg

日曜日はワクチンへ。
まだ引っ越してきたばかりで病院がよくわからないし
横浜の病院はタロスケ可愛がってくれるから
ドライブがてら横浜の病院へ。

先生はびっくりしてたけど、喜んでくれた(笑)
耳の悪いタロスケの薬、
必要だったら郵送してくれると言ってくれたので助かったぁ(^◇^)

帰りは、お弁当作ってたのでお弁当たべて帰ってきました♪


そんなこんなで、タロスケ共々、元気にクリスマスを過ごしております♪♪♪
タロスケとkazuより、愛をこめて・・・

★☆★★メーリークリスマス★☆★★
PA0_00700.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

メリークリスマス♫♬
旦那さんとタロスケとまったり過ごしたのね
でも、kazuちゃんは忙しい毎日だね~

たばこ入れ、大っきいなぁ(爆)
タロスケトリミング行って、男前!
タロスケはいつも穏やかな顔してるね。

kazuちゃん、楽しい年末年始を過ごしてね。

↑karkoさん、お久しぶりで~すd=(^o^)=b

楽しいクリスマス・イヴ・イヴだったのね~☆
頑張って、お弁当作って、偉い!偉い!
手料理って最高のご馳走だものね~(^-^)g゛

タロスケちゃん、お耳、短くしてイメチェンね(^-^)>♪
お正月らしくて、可愛いよ~(^o^)丿

おばたんなので、Xmasを飛び越えてお正月気分な私(爆)
新年は、松の内に京都へ行って、京都らしい
新年飾りなんかを写して来たい♪と計画中(笑)
karkoさん★
たばこ入れ、大きいよねー(笑)
小さいといけないと思って大きめに作ったら大きすぎちゃった(^^ゞ

タロスケ、穏やかな顔してる?
ありがとう(●^o^●)

今日はこれから旦那の用事で横浜にいかなきゃなの~。
karkoさんも楽しい年末年始を過ごしてね♪
キングママ★
料理、キングママみたく上手じゃないんだけど
できるだけ手作りするようにしてるの~。
母親にも言われてるし(^^ゞ

タロスケね、耳の毛が薄くなっちゃったから短くそろえてもらったんだぁ。
おやじ顔がちょっと若く見えるよね(笑)

京都いいね~!!
おさしんたくさん撮って、ブログにアップしてね!!
楽しみに待ってる~(●^o^●)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
