誕生日祝い♪
この間、母の誕生日祝いに、梅の花に行ってきましたぁ~♪

ココ個室だし、落ち着けるし
誕生日祝いというと、写真撮ってくれてプレゼントもくれるので
年配の人と行くにはもってつけのお店です(^-^)

まずは、ビールで乾杯★
母は下戸なのでコーラを頼んで、私たちはビールを 。

そして~ドリンクが運ばれてくると・・・
当たり前のように、私の前にコーラが(笑)
いつも母と食事して、私がお酒・母がジュースを頼むと
何故か私の前にジュースがきます(^^ゞ

私、飲めなさそうに見えるのかなぁ~(ちと嬉しい・笑)
ビールのあとは、もちろん?ボトルです
25100550_2834839301.jpg

そして次々とお料理が運ばれてきます~。
TS2D0167.jpg TS2D0168.jpg TS2D0169.jpg

TS2D0170.jpg TS2D0171.jpg TS2D0172.jpg

TS2D0173.jpg TS2D0175.jpg TS2D0176.jpg

そして~場所を移動して、いちごパフェ食べました(^O^)
25100550_3017161403.jpg

この間買った、ミキモトの紅筆と鏡をプレゼントして
美味しい食事もできて、母もとってもご満悦(●^o^●)
これからも元気で長生きしてほしいです!


そして、お留守番してたタロスケ君♪
PA0_0038.jpg

大好きなプーさんと(*^_^*)
PA0_0043.jpg PA0_0029.jpg PA0_0042.jpg

PA0_0030.jpg PA0_0033.jpg PA0_0032.jpg

土曜日にトリミングの予約しました~。
今年最後のトリミング★
タロスケ、イケメンになって綺麗になってきます~(^-^)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

梅の花、美味しそう~♪
随分、行ってないけど、ボリュームが出たみたいね(^-^)g゛
お母様、飲めそうに見えるよね~(笑)
kazuちゃんは、おしとやかに見えるからね(爆)
すてきなプレゼントも喜んで下さったようで
いいお食事会だったね。

イケメンタロスケちゃん、楽しみにしてます~d=(^o^)=b
キングママ★
やっぱりうちの母親、飲めそうに見える?
イメージだよねぇ(笑)

梅の花、美味しかったよぉ。
私、湯葉がすきだから(^-^)

これからドライブしながらタロスケのトリミングに
行ってくるね~(●^o^●)
きっと貧相になってくるんでは???
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
