スポンサーサイト
ひさしぶりに♪
予定がないので
一日まったりゆったりタロスケと過ごしています~(●^o^●)

専業主婦になって、まだまだ新米の私は
なかなか時間の配分が上手くできない毎日デス。

もちろん、働いて主婦してる人に比べたら楽チンなんだけど
色んな雑事を言われて意外と忙しいデス(^^ゞ

タロスケも外でのお散歩が習慣になってしまって
家でおトイレしなくなっちゃったから
どんな用事があっても15時半には家に帰って食事&お散歩~★

朝と夕方の散歩の時間帯になると、じーーーっと私を見つめてます(^。^)y-.。o○
TS2D0136.jpg TS2D0138.jpg TS2D0137.jpg

週末は、一足早い母の誕生日を旦那とレストランでお祝いするので
土曜日は旦那と銀座まで行って、ミキモトの紅筆&鏡を購入してきましたぁ~。

帰りは、飲兵衛の二人なのでモチ飲んで帰ってきました。
旦那のゴッチで(笑)

もちろん、週末の母との会食も旦那のゴッチです(笑)
今から楽しみ!!

私の母も大事にしてくれる旦那に感謝です~(#^.^#)

ちなみに母に渡すバースデイカードには
私達のメッセージのほか、タロスケ君の足形(拇印?)もぺったん(^-^)
TS2D0160.jpg TS2D0161.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ルビーも引っ越して三ヶ月間家でチッチをしなくなったけど、シーツを必ず同じ所に置いていたら、するようになったからタロスケ君もその内するようになると思うから頑張れ!!
ルビママしゃん★
今日の夕方の雷&雨でいつもの散歩の時間にいけなかったら
怒り心頭?のタロスケくん・・・
見事にリビングでおもらししちゃいましたぁ(-_-;)

あぁ~ルビーちゃんみたく、
いつの日か、おトイレ覚えてくれるといいなぁ~(^^ゞ
タロちゃんもきっとルビー君のように
同じところに置いてたら出来るようになるよ。
置いておくだけでいいんだから置いておいたら~?
置いてるだけでkazuちゃんの気持ちの負担も
軽くなると思うよv(^-^)v
キングも家では殆どしないけど、もう年なのか
月に1・2回はするよ(^-^)>♪
冷蔵庫に貼ったシーツの上で~(;^_^A アセアセ・・・
何故か電化製品の前が好きなやっかいな男です(≧▽≦;)

今夜はご馳走だったんだね~(頭の中で想像・・・)
お母様、とても気さくでお話し上手だから
旦那様も快く親孝行してくれるんだよ、きっと!
ところで、名前、大丈夫だった~?って
こんな事ばかり、いつまでも覚えてるお馬鹿な私~(>_<)
キングママ★
一応トイレシーツは、ずっと同じ場所に置いてあるの~。
で、ココ最近は「ちっちはココ」って言ってるんだけど
その場所でお座りしちゃって
また何回も「ちっち」って言うと、「しつこい」って言わんばかりにフセして、
それでも言い続けるとそそくさと逃げちゃう(苦笑)
でもいつかはしてもらうように置いておくねー。

土曜日は、梅の花に行ってきたよ!
美味しかったし楽しかったぁ~(●^o^●)
でもやっぱり名前間違えて。
旦那は笑ってるけど、私はムッとした瞬間が・・・(-_-;)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
